まさかの!!



携帯が壊れた長音記号1!!



画面まっくらで、携帯の中にある、たくさんの想い出が…ショック!






きえてもうた~ショック!カビ~ンショック!




DOCOMOショップにもっていくと、キレイなお姉さんに、こう言われました『助けようがないです』しょぼん


お姉さん助けてや~(笑)




助かりようがないので、新しく機種変して、やっと復活した~ニコニコ着信




という言い訳から入り、ブログ更新します(笑)にひひ





先日の試合は、たくさんの方が会場に、応援きてくれてたけど…



不甲斐ない結果に終わってしまいました。




チームとして、個人として、結果がだせなかったので悔しい気持ちでいっぱいです。



ただ、負けて、終わりじゃなくて、負けてもえるものは、たくさんあるから、



その、えたものを次にいかしていきます!



次もホームゲーム、自分達を信じて!


結果がのこせるように、がんばりますので、また応援よろしくお願いいたします。






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-TAKE0005.jpg






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-TAKE0006.jpg




話しは、変わって、先日の試合の会場でアップアップ




いつもお世話になっている、ギャラリー2さんにご協力を頂きニコニコ


DUELO×狩野 新のオリジナルTシャツを販売させて頂きましたグッド!



カラーは、ブルーとホワイトの二色だしたんですが、ブルーが大人気ですぐに完売になりました~にひひ



ホワイトも、ギャラリー2町田店で、残りわずかになりましたので、お早めに~!!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010189.jpg





今回は、夏のTシャツなんで、フットサルの感じをだしながら、


私服でも着れるようなデザインを意識してつくりました~ニコニコ



バックプリントには、俺の好きな言葉『人生楽しく』という言葉が入っていて、


何をするにしても、もっと楽しんでもらいたい!
という深い意味がこめられてるんですよ~!!



フットサルは、もちろん海やプール、バーベキューにキャンプ、

いろんな所できてもらえると嬉しいです音符


海で着てる人みたら、涙でるな(笑)波




カリフォルニアの海岸で着てる人いたら、目からウロコです!!
マジでウロコがでてきますよ(笑)!!




ご購入頂いた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!





服をデザインするのは、難しいけどショック!


めっちゃ楽しいし、いろんな発想がどんどん浮かんでくるんですよね~音符


次回は、いつになるかわかりませが、ギャラリー2さんや、DUELOさんに内緒で、こっそりデザイン考えてます(笑)


お楽しみに~ニコニコ





今週末もホームゲームなんで、気合い入れなおして、がんばります!!



まずは、練習からパンチ!





NEXT MATCH



7月22日(日)



Fリーグ2012 第5節



VS エスポラーダ北海道



会場 町田市総合体育館




15:00 KICK OFFサッカー