久しぶりに1日休みやったから音符



江の島海岸まで遊びいってきた~波




夏は、やっぱり海やろ~波



曇りでまだ海に入れる気温じゃなかったのに…


入ってる人が結構いて、びっくりしたわ(笑)ガーン






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012063016300000.jpg


もう完全に夏の海スタイルですチョキカリフォルニアいきた~いスノーボード




この日履いてた、夏限定、俺のお気に入りシューズキラキラ見てください目


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012070121530000.jpg


VANS×lucien pellat-fine!!



バンズとルシアン ペラフィネがコラボした、スリッポンニコニコ



かわいいやろ(笑)にひひ





江の島海岸沿いにあるサーフショップで買い物したけどひらめき電球


オシャレな店員さんは、男性も女性も、みんなバンズのシューズ、スリッポンはいてたなアップアップ




海からあがって、そのまま軽くはけるからいいんやろな~スノーボード




夏のオシャレは、楽しいな音符





海岸散歩してアップアップ



ショッピングしてアップアップ



江の島で、お腹がすいたらこれしかないやろ~ナイフとフォーク






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012061021240001.jpg



フグしらすフグ





キラキラしらすづくし定食キラキラ食べましたニコニコうますぎた~音符



江の島、最高!!






いや~久しぶりに、充実した休み過ごしたわ~キラキラ


たまには、息抜きせなやっていかれへんからなニコニコ





心も体もリフレッシュできたし、1週間、また練習がんばれぞ~サッカー







キラキラあらたの休日キラキラでした(笑)チョキ






NEXT MATCH



7月14日(土)



Fリーグ2012 第4節



VS デウソン神戸



会場 町田市総合体育館




15:30 KICK OFFサッカー