今週は、毎日、午前と午後、練習してますサッカー





毎日、いい練習ができているので、かなり充実した日々を過ごしてますニコニコ




練習が終わってからも、チームメイトと毎日ランチしてるからナイフとフォーク

かなりみんなとの距離が近くなったし、このチームワークを、フットサルでもいかしていきたいなグッド!






1日の中で、俺が一番大切にしてる時間があります!!



それは・・・!!





昼寝です(笑)ニコニコ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012060612520000.jpg

昼寝は、最高ですぐぅぐぅ




俺の趣味は、昼寝ですニコニコ



しかも午前練習と午後練習の合間にする昼寝!!



これがたまらんねんな~キラキラ



寝過ぎたら、体が動かへんからちょっとだけやけど、そのちょっとが最高に気持ちいいんねんな~ニコニコ






昼寝してたら携帯がなったから、起きた時に、同じ場所で寝てた、

たきた選手とはら選手の方みたら…目







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012060612550000.jpg



一緒の体勢で寝てたからビックリしたわ(笑)!!



あの体勢のよさがわからなくもないグッド!


俺も嫌いじゃない体勢やけど~ニコニコ



まさかの2人同じ向きで同じ体勢で同じ時間(笑)!!

まぁどうでもええけどアップアップ






最近は、この昼寝の時間が楽しみやねん(笑)にひひ






今週末には、試合があるからサッカー

みんなと練習、プライベート、しっかりコミュニケーションをとれるようにしていきたいですチョキ





疲労もかなりたまってるし、しっかり体のケアをして、引き続き日々のトレーニングがんばりま~す走る人





NEXT MATCH



6月9日(土)


Fリーグ 2012 プレシーズンマッチ



VS TOKYO FUCHU ATHLETIC F.C.




会場 町田市立総合体育館



15:30 KICK OFFサッカー