ぽっぽ町田イベント広場にて、出陣式!!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



新しいユニフォームのお披露目や、


今シーズンから、新しくサポートしていただけるスポンサーの紹介、


新体制の発表がありましたニコニコ




たくさんの方が、チームをサポートしてくれているんだなと、改めて実感することができたので、


選手にとっては、身の引き締まる、いい1日になりました!!



今シーズンのFリーグは、上位3チームのプレーオフがあるから、


まず3位以内に入って、そこから優勝めざしていきたいですグッド!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012060314450001.jpg


↑↑この4人、Fリーグ初年度から一緒に戦ってるメンバーやんニコニコ






1日すべてのイベントが終わってから、


キラキラながしま選手キラキラジャッピー二ャ選手キラキラとご飯いってきたナイフとフォーク




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012060319400000.jpg


ナイフとフォーク塩もつ鍋ナイフとフォークめっちゃ美味しかった~チョキ






今週末は、いよいよプレマッチがありますサッカー



Fリーグ前の大事な試合やから、しっかりいい結果をだせるようにしたいですね!!




是非、会場まで応援にきてくださいニコニコ



よろしくお願いしますグッド!







NEXT MATCH



6月9日(土)


Fリーグ 2012 プレシーズンマッチ



VS TOKYO FUCHU ATHLETIC F.C.




会場 町田市立総合体育館



15:30 KICK OFF