明日は、全日本フットサル選手権大会 決勝トーナメントです!!




トーナメントは、負けたら終わりやから、リーグとは、違う緊張感があります!!


明日は、その緊張感を楽しみながらプレーしたいですニコニコ


めっちゃ楽しみ音符




決勝トーナメントは、金、土、日曜日で3日間あるけど、まず明日勝たな終わり、何ものこらへんからな!!



最初からかなり激しい試合なるのは、間違いないし、
今もってる力をすべてだして、チームの勝利に貢献したいですグッド!





今シーズンは、これが最後の大会、

一年間お世話になったサポーターの方々や、ペスカドーラに関係するすべての人に恩返しできるようにしたいですねパー





応援よろしくお願いしますニコニコ

代々木体育館やから会場にも是非、応援きてください音符







PUMA CUP 2012 第17回 全日本フットサル選手権大会

3月16日(金)


VS Bardral URAYASU



会場 国立代々木競技場第一体育館



サッカー15:00 KICK OFFサッカー




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-MTK_3935.jpg