2012年チーム練習がスタートしました~サッカー


今は、まだシーズン中やからほんまは、休んでる暇ないんやけどなアップアップ



年末年始で、少しだけ休めたんで、心も体もリフレッシュできましたニコニコ




初練習は、ガッツリ走りで、めっちゃしんどかったけど…走る人



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2012010211510000.jpg



楽しくいいトレーニングができたなニコニコチョキいぇ~いチョキ



週末にある、2012年初試合、初勝利にむけてみんなでがんばりますグッド!




週末の試合の前に、俺には、もう1つの試合があります!!



現在、東京世田谷にあるFC.TUCANOという少年サッカーのコーチをやってるんですがサッカー



1月4日・5日・6日で、フットサル全国大会(バーモンドカップ)が、駒沢体育館であります!!



これだけは、何があっても優勝したいんです!!


六年生の最後の想い出に、優勝させてあげたいんですよね!!



東京都予選、決勝では、ヴェルディに、みんなで力をあわせ、なんとか勝てたし、全国大会では、東京都の期待を裏切らないように、とにかく勝ちにこだわりたいです!!




駒沢体育館は、TUCANOのホームやからな~、たくさんの人が応援にきてくれます音符




お時間がある方は、是非駒沢体育館まで応援にきてくださいニコニコ



FC TUCANO





優勝めざして、がんばりますので、応援よろしくお願いいたしま~すニコニコ!!