Fリーグ、第12節 VS府中アスレティックとの試合は、いい結果を残すことができませんでした…



なかなかいい結果が残せず苦しい時期ですが、

下を向かず、前に進んでいきます!!





今日は、オフやったから、気持ちを入れかえる為に、サッカー観戦にいってきましたサッカー



JFL 後期第12節キラキラFC町田ゼルビア VS SAGAWA SHIGA FCキラキラ



現在1位のSAGAWA SHIGA FCには、

俺の尊敬する兄貴が所属しています、今は、現役をやめて、アカデミーコーチとして活躍してますパー

俺よりサッカーうまいし、俺よりサッカーの知識もあるし、ポルトガル語もぺらぺらやし、

やっぱり兄貴には、勝てないな~!!

サッカーのことを熱く語りあえる、熱い兄弟ですニコニコ





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011102313570000.jpg


前半は、1ー0ゼルビアのリードで終わり、

後半の残り5分でSAGAWAが追いつき1ー1!!

試合が終わったと思ってた、ロスタイム残り30秒で、ゼルビアがゴ~~~ル!!


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011102315490001.jpg


そのまま終わり、町田ゼルビアが2ー1で勝利しましたアップアップ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011102315580001.jpg



ゼルビアの背番号10 ドラガン・ディミッチが、まためっちゃうまいねん!!


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011102315570000.jpg



俺は、かなりのゼルビアファンです(笑)チョキ
自分の試合がない時は、ほぼ観戦に行ってます音符



サッカーでは、FC町田ゼルビア、フットサルでは、ペスカドーラ町田!!


お互い日本1をめざして頑張っていきたいですグッド!




今日は、サッカー観戦して、いろんなことを感じたし、とてもプラスになりました音符


サッカー大好きやわ~サッカー






最後に!!


昨日の試合会場で、キラキラGALLERY・2×DUELO×ARATAキラキラのオリジナルプラクティスシャツを販売させてもらったんですが…!!



なんと…!!




完売しました~ショック!



ほんとは、店頭にたって、お礼をしないといけないんですが、できなかったのでこの場をかりて、


皆さん、ありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011102319130000.jpg

このシャツに書いてあるとおり、強い気持ちをもってプレーしていきますので、

これからも応援よろしくお願いします音符




NEXT MATCH


10月30日(日) Fリーグ 第13節


VS シュライカー大阪


会場 グリーンアリーナ神戸


サッカー15:30キックオフサッカー





おっすパー