先日、10月8日(土)に名古屋オーシャンズと試合がありました!!


結果は、不甲斐ない結果でした…



まだまだシーズンは、続くし、とにかく下を向かず、前に進んで行きたいですショック!



今回の試合は、自分にとってすごくプラスになることがありました!!




それは、俺がフットサルをはじめてずっと憧れていた選手と一緒のピッチに立てたことサッカー




まさか憧れの選手と一緒にフットサルができるなんて思ってもなかったし、素直にめっちゃ嬉しかったニコニコ




名古屋オーシャンズ NO14 ペドロ コスタ 選手!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011100820020000.jpg



コスタ選手が、ポルトガルのベンフィカから名古屋オーシャンズに入団することが決まった時は、鳥肌がたちましたショック!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-MTK_3763.jpg



皆さん知ってました!?


俺が髪型をモヒカンにしてるのは、ペドロ コスタ選手がモヒカンやからですニコニコ



和製ペドロ コスタとよばれたいからです(笑)!!




今回試合をみていた家族や、友達は、『オーシャンズの14番は、お前のお兄ちゃん?』って言うてました~嬉し(笑)ニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-MTK_3744.jpg




試合が終わってから、ペドロ コスタ選手と色々話ししたんですがアップアップ



とても器の大きい方で、俺が尊敬してます!!って言ったらコスタ選手は、『弟だな~』って笑ってましたニコニコ



一緒にピッチにたって、ボールの持ち方、動き方、すべてが勉強になりました!!




名古屋オーシャンズとは、あと一回試合があります!!


またペドロ コスタ選手と一緒にピッチに立ちたいですし、ペドロ コスタ選手より活躍できるようがんばるぞグッド!


尊敬してる兄貴には、程遠いけど…少しでも近づけるようにしたいです!!





尊敬してる人の話しでしたニコニコ





おしまいべーっだ!





キラキラrespectキラキラ





次節 10月15日(土)


Fリーグ 第11節


VS ステラミーゴいわて花巻

会場 花巻市総合体育館


13:00キックオフサッカー