オフの日ニコニコ


リフレッシュ&体を動かす為にアップアップ



わいわいがやがやゆる~い感じで、フットサルしてきましたサッカー




休みの日でも、気がついたらボールけってるわ~ニコニコ




同じ大阪出身のイケメン、双子の兄弟とボールけりましたカメラ!!


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011091122210000.jpg


伊崎央登(ひさと)&伊崎右典(ゆうすけ)


・FREAMです。
・アイドルグループです。・CDだしてます。
・JUNONボーイコンテスト優勝者です。
・ボーリングうまいです。・ボーリングすげ~カーブ投げます。
・ダーツもうまいです。
・ビリヤードもうまいです。
・野球もうまいです。
・フットサル大好きです。・サッカー大好きです。
・芝居もできます。
・かっこいいです。



っていう感じの、伊崎兄弟は、2人してどんだけイケメンやねんニコニコ


映画クローズにもでてたし、双子で活躍するとかほんまにすごいわ!!






伊崎兄弟に勝てることっていうたらフットサルだけやからな~ショック!

2人に負けないようにがんばりましたょパンチ!



でもなめてたらすぐやられます!!運動神経がいいからドリブルにスピードがあるんですサッカー



一回ぶちぬかれました(笑)ニコニコ





大阪の話しもいっぱいできて、気分も体もリフレッシュできた~音符


充実した1日になりましたキラキラ





次の試合は、絶対勝ちたいから、気持ちきりかえて、日々の練習からがんばりますグッド!




おっすパー