皆さん、先日の試合は、応援ありがとうございましたショック!


残念ながら、いい結果をだすことができませんでしたしょぼん



試合会場には、行ってないし、観戦してないから内容は、わからへんけど・・・



結果をきいた時は、めっちゃ悔しかった。



でも下を向いてる時間は、ないからな!!



今週、開幕するサッカーFリーグサッカーにむけて、


みんなで1週間しっかり調整します!!




今週からは、チームの練習に本格的に合流しますグッド!


まずは、メンバーに入れるように頑張って、

メンバーに入ったら、

復帰ゴールをとれるようにしたいですパンチ!




1年のブランクは、かなりあるし今まで通りにできないのは、自分が一番よくわかってます・・・


でもここまできたらやるしかないからな!!気合いみせますパンチ!





ブランクを少しでもうめれるように、

時間がある時は、

日本代表でも活躍してる、後輩のたきた選手と、フットサルの勉強をするようにしてま~すグッド!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011072300050001.jpg




ブラジル代表やスペイン代表の試合をみて、深夜まであつく語ってますサッカー




前十字靭帯の手術をして、約10ヵ月ぐらいかな~ガーン

復帰戦がいつになるか自分でもワクワクしてますチョキ


皆さんも楽しみにしててくださいニコニコ




いよいよはじまるFリーグ!!



7月31日(日)、


VS TOKYO FUCHU ATHLETIC F.C.


会場

国立代々木第一体育館!!


17:00サッカーキックオフサッカー



開幕前の1週間、練習がんばりますグッド!




チャオ~