チームメイトと、


二子玉川の河川敷でバーベキューしましたニコニコ


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-20110619123141.jpg




バーベキューほんま楽しいわ~ニコニコ



とにかく今回のメンバーは、バーベキューなれしてないから、



準備の時点で、


これは、あか~んの連発でした!!



あかん事、その①!!



まず、バーベキューには、一番重要な肉を焼く、バーベキューコンロショック!



今回のメンバーで、バーベキューすることが決まった時にアップアップ



俺が

『誰かバーベキューコンロもってんの~?』

ってきいたら!!



チームメイトのたつやくんが

『僕もってるんでパー当日もっていきます~ニコニコ』言うたから、



よかった~これで楽しくバーベキューできるわ~って思ってたんですよ音符



バーベキュー当日に!!


『よっしゃ、そろそろ準備しよか~!!ほなコンロだして~』言うて、



コンロみた瞬間目




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011061915300000.jpg


ちっちゃ(笑)!!




15人でバーベキューすんのにこれ一つやで!!



絶対あかんて(笑)!!





今回、二子玉川の河川敷には、


2000人以上の人がきてました!!

しかもバーベキューやのに、

入場制限もされるぐらい、たくさんの人がいました!!


そんな2000人以上の人がバーベキューしてる中、


あんなにちっちゃいコンロで肉を焼いていたのは、



おれらだけでした(笑)ニコニコ




あの高さのコンロで肉焼いてたら腰いわしてまうから(笑)!!





あかん事、その②!!



肉を切るのに、包丁とまな板がなかったから、



『誰か包丁とまな板もってきてくれへん?』ってきいたら!!



先ほどコンロのくだりで登場した、たつやくんが!!



『じゃあ包丁とまな板もっていきます~』って言うてくれました!!






いよいよです!!



『よっしゃ肉きるから、包丁とまな板かして~』って

たつやに言うたんですよ!!



たつやくんは、


『わかりました~』言うて、



カバンからまず包丁をだしてきました!!



最初に包丁でできたし、


次に、カバンから、まな板がででくるもんやと思ってたんですよ!!



それで…


次にカバンからでてきたんが…



まさかの…



バインダーやったからな(笑)!!



『これなんやねん?』ってたつやにきいたら!!



たつやは、真顔で『いや、まな板なかったんですよ…』



そやな、バインダーのはさむとこで、紙みたいに、肉をはさんでから切ったら、ずれにくいもんなパー


やかましいわ(笑)ニコニコ





もう絶対あかんて~(笑)!!

二子玉川で、まさかの大爆笑ですよ!!



2000人以上の人がバーベキューしてる中、


バインダーをまな板にして、肉きってた人!!



おれらだけでした(笑)!!



バインダーって、名前がすでにおもろいのに、


実際に真顔でバインダーだしてきた時は、ほんまに爆笑やったわニコニコ


人生、楽し~てしぁ~ないわ!!



まぁバーベキューなんて、ハプニングあってなんぼやからなチョキ







最後のかたづけは、古今東西ゲーム音符

確実に二子玉川いち、盛り上がったなニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-DSCF6562.jpg




残念な事に、15人ぐらいでバーベキューして、一番さわいでた俺が、一番、歳上やったガーン


一番歳下は、16歳やしショック!



大切な後輩にかこまれて、いい時間を過ごすことができたので、充実した休日になりましたグッド!




肌・・・めっちゃ焼けて痛い~ショック!ドンッ




コンロちっちゃかったわ~(笑)!!