最近の口ぐせは・・・!!




・・・




音符あげぽよ~音符です(笑)ニコニコ



大阪では、決して笑いになる言葉では、ないねんけどガーン



めっちゃ声にだしていいたくなるねんニコニコ



俺だけかな!?!?



最近は、実家でお父さんに、あげぽよ~って言うたらアップアップ




『あげぽよ~』って、ふつうに返ってきます(笑)



いきなり『お前の頭、あげぽよ~』とか、


『ちょっとあげぽよ~』とか言うようになりました(笑)ニコニコ


マジ爆笑ニコニコ





先日、大阪でお世話になってる先輩たちとサッカーフットサルサッカーしてきました~チョキ




ガッツリプレーしたいとこやけど・・・



まだ膝が100%じゃないし、ほとんど見て笑ってるだけやったショック!

でも最高に楽しかったなチョキ


音符あげぽよメンバーです音符


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011042800160000.jpg



女性もいるMIXチームやねんけど、このメンバーは、最高に仲良しニコニコ家族みたいです。



メンバーには、社長さんや、元自衛隊、仕事がバリバリできる、うつわの大きい先輩ばかり!!




サッカーの名門高校、東福岡高校でプレーしてた先輩もいるんです、


東福岡高校出身のキラキラ吉上さんキラキラには、高校時代の話しも聞かせてもらえるので、めっちゃ楽しいグッド!





この、あげぽよメンバーといるだけで、色々勉強になることが多いですニコニコ(夜も)



今回は、メンバーの中で誕生日の女の子がいたので、フットサルが終わってから、
サプラ~イズでお祝いしました音符



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011042800150001.jpg



改めて、まほちゃん誕生日おめでと~!!
来年の誕生日までいい1年を過ごしてなグッド!






最後に撮った写真すごいのがとれましたカメラ



一番うしろで、鳥なみにパタパタ飛んでる瞬間の、写真!!いただきました(笑)

↓↓


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011042800170000.jpg

鳥人間やんヒヨコ


これは、確実に!!



あげぽよ~です音符




大阪で試合がある時は、みんな片手にシャンパン(モエシャンかSKY)もって応援にきてもらえるみたいなので(笑)、



早く大阪で試合がしたいですサッカー




石川さん、おきさん、よしふみ大佐、かないさん、ありがとうございましたパーリスペクト





そろそろチーム練習がスタートするので、東京に戻らなあかんショック!



東京に戻ったらさっそく、
5月5日木曜日、

フットサルチャリティーイベントにゲストとして、参加しますグッド!


場所は、東京都多摩市にある、フットサルステージ多摩エンライテンアリーナですニコニコ

お問い合わせ、
042-316-7231


ぜひ、遊びきてくださいチョキ



大阪最高音符




大阪あげぽよ~音符




また更新しますグッド!