最近はアップアップ


走る人トレーニングメニュー走る人の中にエアロビクスをいれてるんやけど~


やっとまわりについていけるようになってきましたチョキ音符ノリノリ音符

上級ダンサーです(笑)グッド!



トレーニングがおわってから、お腹がすいたので~


前回のブログでも登場した、初芝橋本高校時代の同級生、ゆうや氏とアップアップ


今回は、串カツを食べにいきましたナイフとフォーク





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1000209.jpg




串カツといえばニコニコ


二度漬けは、絶対に!!


ダメダメ!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1000208.jpg




いつもやけど、俺の目、赤く光りすぎ(笑)!!夜行性です!!


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1000211.jpg



マグロがめっちゃうまかったわ音符


皆さんも大阪にきたら是非、串カツ食べに行ってください!!二度漬けは、あきませんYO~



ご飯食べて、のんびりミナミの裏通りを歩いてたら!!


最近あんまり目みることのないめずらしい人が、前から歩いてきた~ニコニコ



めずらしすぎたから、

『おっちゃん、写真とらして~!!』って言うたら、


おっちゃんが、


『ええよ~』言うて、


写真の為にわざわざとまってくれてんニコニコ



その写真がこちら~!!


1,2,3!!


↓↓




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041020410000.jpg




ラーメン屋台ラーメン屋さんラーメン




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041020410001.jpg




車の屋台ラーメンは、ちょいちょいみるけど~


こういう人力タイプの屋台ラーメン屋さんは、久しぶりにみたわ!!


てゆーか、屋台をひいてる瞬間を生でみるのは、はじめてかも(笑)!!



写真とってる時に気づいたんやけどアップアップ


おっちゃん・・・、

めっさ酒くさいやん!!


だから、おっちゃんに!!


『おっちゃん、酒のんでこれ運転したら、飲酒運転やん!!』って言うたら、



おっちゃんが!!

めっちゃ、ちっちゃい声で!!



・・・





『そや~』


って、ボケることもなく、屋台をひきながらくらやみにきえていきました(笑)!!


その『そや~』って言ったおっちゃんの声はショック!


たぶん10デシベルぐらいしかなかったと思うわ(笑)


ほんまバリ声ちっちゃかったわ~!!
今まできいてきた声の中で一番小さい声やったなショック!



そよ風にゆれるささみたいな声をだすおっちゃんニコニコ


そこから、おっちゃんのあだ名は、『さっさん』になりました。



っていう話しです(笑)チョキ



伝わりました!?




よろこんで写真とらしてくれるあたりが!!


ザ・大阪ですね(笑)ニコニコ



さっさんにまたあいたいな~チョキ




また更新しますニコニコ