大阪最高~ニコニコ



午前、午後のトレーニングが終わって~走る人



夜に、高校時代の同級生とご飯食べに行ったチョキ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041020580001.jpg




隣にいるゆうや氏は、同じ初芝橋本高校のサッカーサッカー部サッカー
現在は、大阪や東京で飲食関係をしてブイブイ言わしてますニコニコ


若いのにもっとるで~(笑)ニコニコ何をかは、言わんけどパー



2人でめっちゃうまいイタリア料理の店にいってきましたチョキ



キラキラ新町バール la cimaキラキラ

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-17-17忠兵衛ビル1F TEL06-4391-3730

新町バールは、海老料理が有名やねんパー

海老好きには、たまらんと思うで!!



特別にメニューにないパスタをつくってもらったけどうますぎあせる


きしめんみたいな、ちょっとふと麺のパスタうま!!


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041021340001.jpg



K-POPアイドル、BIG BANGのテヤンに、相変わらず負けないぐらいのモヒカンです(笑)チョキ


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041021340000.jpg




久しぶりにホアグラ食べたけどバリうまい!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041021160000.jpg




皆さんは、ホアグラ嫌いですか!?
めっちゃうまいで~ナイフとフォークニコニコ



デザート音符

狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011041022360000.jpg





久しぶりの外食で食べすぎたわ(笑)チョキ



このブログみて目食べたくなったでしょ~!?



食べすぎても幸せを感じるんやったら!!


かまへんかまへんニコニコパー





また余震が多くなってきてるので・・・

いつ大地震がきても逃げれるうに、みんなで準備しておきましょうねショック!




また更新しま~す!!