今もまだ拡大している被害、


被災地では、

食料も、1つのおにぎりを4人でわけたり、

100人いるところにバナナが50本しかなかったり、

全くたりていないみたいです…

そんな状況に、深く胸をうたれています。




そんな中、自分が所属しているJ-ROCK事務所では、

社長を中心に、吉田秀彦さん、アスリート、アーティスト、スタッフのみんなで、

毎日できることを考えています。


少しでも皆さんの力になりたいと思い、


東北太平洋沖地震
義援金ブログを立ち上げました。




J-ROCK義援金ブログ



自分も、皆さんの力になれればと思い書かせていただいてます。



今もこうしている間には、
苦しんでいる人、助けをもとめてる人、

日本の為に原発の近くで、放射線をあびながら働いてる人がたくさんいるんです。



力になれることは、行動にうつしていきますので、

皆さんもご協力よろしくお願いします。



原発問題、救護、救援物資、日本ならできると信じています、



事態のさらなる悪化が回避されることを心から願っています。