自分が所属してる、ペスカドーラ町田の、2010シーズンすべてのサッカー試合サッカーが先日終了しました!!



シーズンが終わって、今おもうことを少し書きたいとおもいますニコニコ




今シーズンは、前十字靭帯を断裂してしまい、一度もピッチに立つことができなかったので、色々な方に迷惑をかけてしまいましたしょぼん


どれだけ時間がたっても、複雑な気持ちでいっぱいです・・・



ただ、ケガをして、リハビリ生活を毎日繰り返す中で、

無駄な日は、決して1日もなかったし、今までの自分を振りかえるいい時間になったのは、確かです!!




個人的には、1年間なにも結果を、残せてないので、来シーズンは、すべてマイナススタートになってしまいますがショック!




絶対、はいあがる自信は、あるし!!


来シーズン、自分が活躍して、チームの勝利に貢献してる姿を、迷惑かけた方、皆さんにみせたいと思いますグッド!



男は、前に進むしかないからなパンチ!



辛い時、苦しい時、どんな時も支えてくれた!!

親、仲間、チーム、チームメイト、スポンサーの方々、サポーター、ファンの方皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!!


1年間、ほんとにありがとうございました!!


ブログを見てくれている皆さんもありがとうございますパー


引き続き、狩野 新の応援よろしくお願いいたします!!




今シーズンのユニフォームをきてる数少ない写真をもらいました・・・


俺が『フットサル選手』ってことを忘れてる人は、これをみて思い出してください(笑)ニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-Arata05.jpg



皆さん、思い出してくれました(笑)!?



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-Arata06.jpg


早く試合がしたい、ただその一言です!!