1月は、新年会シーズン!!




俺は、年末、リハビリで忘年会とかいけなかったのでショック!





先日、お世話になってる事務所J-ROCKのキラキラ新年会キラキラにいってきました、その時の写真を少しのせま~すパー






新年会は、1年に一回、いろんな人とコミュニケーションがとれる大切な時間音符






今回、一緒に焼き肉を食べながら、かなりあつく色々なスポーツの話しをしたパンチ!

プロ格闘家パンチ!吉田道場のキラキラ長倉 立尚キラキラさんですニコニコ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011011419470000.jpg






総合格闘家のキラキラ長倉さんキラキラは、同じ大阪人で、しかも!!

俺の地元ひらめき電球大阪枚方市ひらめき電球にある、高校ラグビーがめちゃめちゃ強いひらめき電球啓光学園ひらめき電球出身やねん音符






もともとラグビー選手やからパンチ!格闘技パンチ!の試合の入場の時は、ラグビーパフォーマンスニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010186.jpg

かっこええなぁ音符

狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010185.jpg



長倉さんは、現在、怪我の為リハビリ中やけど、早く復帰して、またあつい試合みしてほしいですグッド!




同じ、パソコンアメブロパソコンをやってるのでチェックしてみてくださいパー俺もキラキラ長倉さんキラキラのブログにでてますよチョキ







吉田道場といえばこの人!!強くて優しい先輩キラキラ中村 和裕さんキラキラニコニコ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011011421250000.jpg




尊敬する大先輩キラキラ吉田 秀彦さんキラキラの引退試合では、いい試合やったから、あの試合は、頭からはなれへんな~ニコニコ


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010243.jpg



吉田道場の人たちは、強くて優しい選手が多いから、心から応援したくなるねんな音符




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010223.jpg



かずさんには、次も頑張ってほしいです!!








皆さん、マッスルミュージカルって知ってますか!?テレビとかCMとかでよくやってるから知ってると思うけどニコニコ




音符マッスルミュージカル音符をいつもひらめき電球ラスベガスひらめき電球で公演して、大活躍している!!



キラキラ飯作 あゆりさんキラキラも、たまたま日本に帰ってきてたから色々話しさせてもらったチョキイェ~イチョキ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2011011421160000.jpg



キレイな女性を前にしたら、自然と写真も笑顔になるのは、事実です(笑)ニコニコ




キラキラ飯作さんキラキラに『ラスベガスにきたら是非、みにきてください』って言われたんやけどショック!





マッスルミュージカルをラスベガスで見るのは、俺にとってある意味・・・




キラキラキラキラです(笑)ニコニコ




でも日本で公演がある時は、絶対行きたい!!!!
マッスルミュージカルは、かなりすごいらしいからなニコニコ





皆さんもキラキラマッスルミュージカルキラキラ一度いってみてくださいねグッド!




こんな感じで、たくさんの走る人アスリート走る人やたくさんのカラオケアーティストカラオケの方と話しができたからアップアップ


すごい刺激になったし、いい新年会になりましたニコニコ音符





早く怪我をなおして、早く復帰したい!!その一言です!!




よっしゃ、リハビリがんばるぞチョキニコニコチョキ



皆さんも、ナイフとフォーク食べすぎナイフとフォークビールショック!ビールみすぎには、注意してくださいね~パー