キラキラ皆さんキラキラ










ケーキキラキラメリークリスマスキラキラケーキ









ケーキキラキラメリークリスマスキラキラケーキ









ケーキキラキラメリークリスマ~~~スキラキラケーキ










とりあえず3回言うときました(笑)!!










1年に一回のキラキラクリスマスキラキラやから、家族や大切な人と、いい1日を過ごしてますか!?!?










前回のブログのコメント、たくさん『おめでとう』の言葉をいただきましたニコニコ










生まれてきてよかったです音符










キラキラ皆さんキラキラありがとうございましたチョキ










『誕生日おめでとう』ってメールをくれた!!










マメ~な、サッカーFリーガーサッカーの後輩芸人もおったから、うれしかったなニコニコ










サッカーぺスカドーラ町田サッカーのチームメイトで誕生日メールをくれたマメ~な後輩芸人は!!









キラキラ背番号9キラキラ金のたてがみを持つ男!!横江 れお選手!!
アメトーク風に音符私は、美容室大好き芸人です!!『美容室へは、月に4回いくそうです』



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010110919270000.jpg






続きましてキラキラ背番号8キラキラマジックのできない ふじい あきらこと・・・滝田 まなぶ選手!!

私は、柚子こしょう大好き芸人です!!『柚子こしょうが、世界一好きだそうです』!!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010111220020000.jpg







続きましてキラキラ背番号∞←無限大キラキラ
手足は、長いのに関東1、こまたで走る!! 原 あきのぶ選手!!

私は、こまた芸人です。『こまたで走ってることは、まだ自分で気づいてません(笑)』




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010082513020000.jpg

チャーハンくいすぎ(笑)!!!!









続きまして、チームは、かわりますが同じくサッカーFリーガーサッカーで誕生日メールをくれたニコニコ

キラキラバサジィ大分キラキラ背番号18キラキラギザギザハートのたよれる男!!かもはら あきら選手!!

私は、将来こぶとり芸人です(笑)!!『将来、彼は、上島りゅうへいさんみたいになるでしょう』




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-MTK_0142.jpg










続きまして、またチームは、かわりますが同じくサッカーFリーガーサッカーで誕生日メールをくれた!!

キラキラステラミーゴ花巻キラキラ和歌山県出身キラキラ背番号10キラキラみかんを語らしたら3日は、語れるぜよ!!うしろ やすと選手!!

私は、オチなし芸人ですニコニコ『全くオチがないらしいです(笑)』










写真なし!!









ほら~オチあれへんやん(笑)!!









いっぱいある写真の中からさがしたけど、すべて半分マンやし(笑)!!!!!!!!










手前右下がキラキラうしろ選手キラキラです!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010030619320000.jpg

完全に半分マン!!










この写真も手前右下がキラキラうしろ選手キラキラです!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010031407180000.jpg



またも完全に半分マンです!!!!










オチないわ~(笑)ニコニコ










こんな感じで、マメなメールをくれた後輩たちを、バカにしてますけど・・・ニコニコ










俺の一生!!大切にしたい仲間ですパー










ありがとうなグッド!










キラキラ皆さんキラキラも誕生日のコメントありがとうございましたパー










クリスマスと全然関係ないブログになってもうたけど(笑)ショック!










1年に一回のクリスマス、いい1日をすごしてくださいねニコニコパー










音符Happy Merry Christmas音符