まいどパー










久しぶりに、サッカーチームの練習サッカーに行ってきましたニコニコ










俺は、まだ別メニューやからみんなと一緒にプレーすることは、できへんかったけどガーン










みんなのプレーみたりサッカーみんなと話したりするだけでいい刺激なったし、みんなにあえたんが嬉しかったニコニコ









嬉しさ伝わるぐらいの笑顔でチョキ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010080913430000.jpg










サッカー練習サッカー後は、キラキラたきた選手キラキラキラキラはら選手キラキラと3人でご飯ナイフとフォーク










ナイフとフォークスタ丼ナイフとフォーク









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010081113210000.jpg










たきた選手とはら選手は、丼にのってる、つけもののとりあいでバッチバチけんかしてましたプンプンパンチ!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010081113210001.jpg









写真左の、はら選手は、最近、3D映画のアバターに似てることが発覚してアップアップ










みんなからアバターと言われてるねん!!










ご飯食べてる時、はら選手は、俺の目の前に座ってたから!!!!










正直・・・










映画アバターみるより迫力があったし!!










3Dより前にでてきてる感じがしたな(笑)!!アバター音符









はら選手が前にいたら、今流行りの、3Dテレビいらんがな(笑)!!!!アバター音符










はら選手が、3Dやからな!!アバター音符










3Dが、はら選手なんかな!?どっち!?










はらのくだりなんかどうでもええねん!!!!文字がもったいないわ(笑)!!










久しぶりにサッカー練習サッカーみれたし、ご飯も行けたし、楽しむ事で、自分の気持ちに余裕ができたな音符










前回の記事のコメントにありましたが、Fリーグ開幕戦の時に、『Fリーグモバイル通信』と言うチラシが配られたみたいですがアップアップ









そこに、俺のことが書いてあると言うことだったので、なんとかして、その記事を探しだし、見つけることができました!!!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image.jpg










よく見てみると目目










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-??.jpg










ありがとうございますしょぼん









これを見て、心が燃えてきましたパンチ!










これから毎日全力でリハビリ頑張って、1日でも早く復帰します!!!!










自分の為だけじゃなく、応援してくれてるみんなの為にも、毎日リハビリを頑張りたいなパー










キラキラ皆さんキラキラいつもコメントほんとにありがとうございますニコニコ感謝していますグッド!










まいどおおきにチョキニコニコチョキ