まいどパー










昨日は、久しぶりに・・・一年ぶりぐらいにサッカーサッカーサッカーしたチョキ










場所は、高級マンションがたちならぶ、横浜みなとみらいの横浜マリノス練習場のとこやった音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010050421080000.jpg










今回一緒にやったメンバーは、キラキラ元東京ヴェルディ、元川崎フロンターレ、元鹿島アントラーズキラキラの選手とかプロでやってた人ばっかりやからめちゃめちゃうまかった目目










俺は、このサッカーの為に、前日サッカーシューズ買ってよかった(笑)ニコニコ










このメンバーで、サッカーのスパイクじゃなかったら、確実にぶちぬかれてたわサッカー!!!!










ちなみに勝ったでチョキニコニコチョキ










サッカーで体を動かした後は、ガッツリ焼き肉音符










先輩たちに誘われて、行ってきたニコニコ










横浜関内にある有名な焼き肉店音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010050501060000.jpg










キラキラ関内苑キラキラは、韓国料理も食べれてほんまうまいねんチョキ





カルビ~音符




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010050423500000.jpg









ぱねぇ~ひらめき電球










こんな美味しい焼き肉は、なかなか食べるきかいないしショック!、気分悪くなるぐらい食べた(笑)ニコニコ










先輩ごちそうさまでした音符









今日は、サッカーサッカーサッカーでちょっと疲れたからフィットネスのトレーニングは、休んであせる










また町田駅あたり散歩しよかな音符ええ天気やから散歩で汗かいてくるわグッド!










まいどおおきにチョキニコニコチョキ