まいどパー










昨日、今日、長野県小谷村(おたりむら)で昼間は、フットサルクリックやって、夜は、交流イベントに参加してきましたグッド!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P2010_0429_124127.jpg






今回ペスカドーラ町田からはアップアップ










キラキラふじい けんた選手キラキラかなやま ゆうき選手キラキラしのざき りゅうき選手キラキラおおち さとる選手キラキラあと俺グッド!









小谷村は、スキーで有名な白馬のすぐよこやからキラキラ絶景キラキラのアルプス山脈にかこまれてたニコニコ






まじ!!はんぱねぇ~目目目







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010043012460000.jpg







小谷村、絶景ぱねぇ~!!!!!!!!










夜の交流イベントでは、皆さんからのサプライズでこんなのが登場音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920210000.jpg



ケーキぱねぇ~音符!!!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920210001.jpg









ケーキケーキケーキについてるケーキローソクを5人でけしたけど、タイミングかんぺきやったなチョキ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920230000.jpg







ナイフとフォークケーキ入刀ナイフとフォーク






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920230001.jpg





おれらの前は、結婚式のケーキ入刀なみのカメラやったわ(笑)ニコニコ










しかもこの時、ケーキ入刀だけやのに、気がついたら無意識で、食べてもうてたから、キラキラふじい けんた選手キラキラに『食べすぎや!!』ってつっこまれたパー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920230002.jpg









よう考えたら、みんなでわけるしまだ食べたあかんな(笑)あせる










こんな感じで、小谷村(おたりむら)の皆さんと楽しい時間を過ごせましたニコニコ音符









このイベント、フットサルクリックには、東京から東京MXさんが取材にきてくれたチョキ









手前から俺、キラキラしのざき選手キラキラおおち選手キラキラおおち選手は、取材中カラオケ映画








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042916320000.jpg







番組名は、フットサルキングダム 毎週金曜日 夜22:00~22:45










今回のは、いつ放送されるかわからへんし、毎週チェックしといてくださいませグッド!










小谷村のキラキラ皆さんキラキラには、感謝の気持ちでいっぱいやわニコニコ










はじめてあうにも関わらず、みんなで歓迎してくれて、とてもよくしてもらえたので、きてよかったなって、心から思ったショック!!!!!!!!!









人の出会いって大切やでニコニコはじめて小谷村に行ったけどこの出会いを大切にしたいって強く思ったからまた時間があえばアップアップ










サッカーフットサルサッカーを伝えに、小谷村の皆さんにあいに、また行きたいな音符










今回、宿泊した小谷村にあるペンション『ハスキー』オーナーのキラキラなやさんキラキラ、小谷村の会長さんなど皆さんには、ほんとに感謝していますパー










ありがとうございましたチョキニコニコチョキ







ペンションハスキーにいるまいかちゃんチョキ朝から俺の部屋きたわ音符





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042916580000.jpg


隣のトトロにでてくるめいちゃんにそっくりやったからみんなで、めいちゃんってよんでたニコニコ

狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042916590001.jpg

狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042917000000.jpg


俺は、めいちゃんにアメマ~ってよばれてました(笑)ニコニコ何歳で寛平さんのギャグ知ってんの!?すごいな(笑)









明日、1日(土)もイベントがありますパー東京、京王多摩センター駅前にある、クロスガーデンで、サイン会とか色々やりますので是非きてくださいねチョキ










13時からやからよろしくお願いしますグッド!明日もがんばります音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042920310001.jpg





小谷村の子ども達も最高キラキラ









皆さんもひとつひとつの出会いを大切にチョキ







まいどおおきに音符ニコニコ音符