まいどパー










昨日は、音符家族音符で日本武道館に格闘技のビッグイベントに行ってきたニコニコチョキ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042619380000.jpg





キラキラ吉田 秀彦選手キラキラの引退試合!!









みんな日本武道館行ったことある!?はじめて行ってんけどめちゃめちゃ広いねんな~、しかも引退試合やからとにかく人だらけやったわショック!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010166.jpg










今回の対戦カードは、こんな感じ音符下からスタートして、最後に吉田選手やな!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042619460000.jpg









たまに俺のブログにでてくる、ベネズエラ出身のパンチ!格闘家パンチ!マキシ選手もこの試合をみにきてたから一緒に観戦ニコニコグッド!






この写真俺・・・めっちゃあほずらやな(笑)ニコニコおかんちゃんととってやパー







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010168.jpg









今回は、出場してないけど最近!!マキシは、チャンピオンなってんグッド!彼は、かなり強いよパンチ!俺は、負けねぇ~けど(笑)










そんなマキシ選手と一緒に観戦しててんけど解説してくれるからわかりやすかったニコニコ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010189.jpg


左手前の白い帽子の人は、バラエティーや格闘技で活躍中のキラキラボビー・オロゴンさんキラキラ(笑)










ボビーもめちゃめちゃいい人で、マキシとボビー、二人で、細かく俺に解説してくれたニコニコ二人とも日本語どんだけうまいねんチョキ










会場内もかなり盛り上がってきた時にアップアップ










大晦日ダイナマイトで茶の間をわかしたキラキラ小見川 道大選手キラキラVSミカ・ミラー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010219.jpg






やっぱりキラキラ小見川選手キラキラ強いは、自分に厳しい小見川選手は、判定勝ちで納得がいってなかったみたいショック!










試合終わって、控え室に帰る時に少し小見川選手に挨拶したら『全然ダメだったよ~』って言うてたけどアップアップ









会場内は、かなり盛り上がってたしマジ最高の試合やったパー










俺と小見川選手が話してる時に、めちゃめちゃでかい会場のスクリーンにうつってたみたいで!!!!










すぐ二人ぐらい会場にいた友達から電話あったわ(笑)ニコニコその1人は、フットサル選手のキラキラ稲葉 こうたろうキラキラです!!










小見川選手が最後の試合の前にかなりもりあげてくれたから!!会場は、大興奮のままラストゲーム音符









吉田 秀彦選手 VS 中村 和裕選手









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010243.jpg





試合は、判定で中村選手が勝利!!めちゃめちゃ素晴らしい試合やったけど・・・










吉田選手は、中村選手のことを我が子のように、かわいがってるし!!










中村選手は、吉田選手を一番尊敬してるお兄さんのような存在!!










その関係を知ってたから、あんまり集中して、見れへんかった~ショック!しょぼん










でも、日本武道館にいた人全員が感動してたな!!みんなから愛されえる選手って、やっぱりうつわのでかい人!!










吉田選手の応援に、芸能関係者、アスリート、有名人ばっかりやったし、海外からもわざわざ、世界一強い格闘家キラキラヒョードルキラキラもきてたからなあせる










引退の瞬間を見るのは、残念やったけど、俺、家族がプラスになる、忘れられない最高の1日になった音符







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010248.jpg






俺の尊敬する人は、キラキラ吉田 秀彦キラキラさんです!!









中村選手、小見川選手、勝利おめでとうございましたキラキラ








まいどおおきにチョキニコニコチョキ