まいどパー










俺の地元は、大阪府枚方市やねんけど、枚方市『ヒラカタシ』からサッカーFリーグサッカーでプレーしてる選手が、俺とあと二人いますグッド!










枚方の三羽ガラス!!!!!!!!って言うわれたこと誰にもないけど・・・そう思ってますニコニコ










三羽ガラスの1羽目(笑)は、サッカー名古屋オーシャンズサッカーで活躍してる、キラキラ丸山 てっぺい選手キラキラ中学校のサッカー部の先輩やし家も近所やねんグッド!










2羽目は、サッカーデウソン神戸サッカーで活躍してるキラキラやまつた かずひろ選手キラキラ










やまつた選手とは、同級生やから同じ地域で小学時代からずっと友達で音符中学校の時は、大阪の選抜で一緒にプレーしたし仲良しやねんチョキ










そんな彼と、久しぶりにご飯食べながら、フットサルトークバトルパー










2人でご飯行くってなったらいつも地元にある、餃子の王将か天下一品やわ音符










東京じゃ渋谷とかにあるけどなかなか行かれへんしあせる結局ここでナイフとフォーク





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041521300000.jpg








コッテコテやけどめっさうまいわ~!!!!この俺の写真は、美味しさかなり伝わるナイフとフォーク









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041520330000.jpg









デウソン神戸のキラキラやまつた選手キラキラで~す!!




うまいわ~って顔やと思うわパー
↓↓↓








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010042112400000.jpg









天一のラーメンラーメンは、コッテコテやし好き嫌いはっきりわかれるけど、大阪、京都の人は、小さい頃から食べてるから好きな人多いわドキドキ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041520330001.jpg







ここの天一は、定食たのんだらご飯おかわり自由やし、ネギいれほうだいやから最高です!!






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041520380000.jpg








天一の定食は、どこも、ネギ&ご飯おかわり自由やと思ってたけど・・・渋谷でおかわりできへんかった時は、ショックやったなショック!










キラキラやまつた選手キラキララーメンラーメンラーメンも食べ終わってゆっくりしてたらアップアップ










あれ!!!!










なんかラーメンラーメンラーメンのうつわに書いてるぞ~目!?










普段、全く気にしたことなかったけど、なんか書いてるからよく見たら目!!










うそ~ん!!!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041521100001.jpg









明日もこなあかんの(笑)!!天下一品めっちゃ俺のこと待ってるやんニコニコ










でも明日は、さすがに家でご飯食べるから行かれへんわあせるてゆーか明日になる前にもう一回行ったろかな!!









毎日行く人がおるからこうやって、うつわに書くんやろな~音符










じゃあ、一日に二回行く人が増えてきたら、『今日またお待ちしてます』とかになるんやろか(笑)ニコニコ










これでも…スープ飲み終わった瞬間、すぐ明日のご飯のこと考えなあかんし、めっさ重くなるからショック!










『来週もお待ちしてます』ぐらいが軽くてええかなニコニコ









俺は、大好きやし天下一品が待ってるなら毎日行きたいけどな(笑)ニコニコ










やっぱり地元は、ええなチョキ









自称(笑)枚方の三羽ガラスキラキラ丸山、やまつた、俺キラキラの応援よろしくお願いしますニコニコ










俺のブログに~音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041521100001.jpg









なんでやねんパー






まいどおおきにチョキニコニコチョキ