まいどパー










地元、枚方市で中学時代一緒にサッカーしてた先輩たちと久しぶりにあつまって音符





ナイフとフォークバーベキューナイフとフォークしてきたチョキチョキ






大阪の枚方市と高槻市をむすぶ橋、枚方大橋の下にある淀川ぞいで、バーベキューやってんけどアップアップ










日曜日やったし、人であふれかえってたわショック!あせる大阪どんだけバーベキュー人気あんねん(笑)!!!!










昼から行って、色々みんなで買い出しして、必要な物は、全部準備してアップアップ









レジャーシートひいたり、いすも準備してアップアップ










バーベキューセットもすべて用意できたころに、お腹もすいてきたしニコニコあとは、もう肉焼くだけやな~言うて音符










その時点でまだきてないメンバーもおったから、みんながそろったらすぐ食べれるよう先に、ひらめき電球ひらめき電球だけ準備しとこか~言うてたら!!









あっ汗ひらめき電球










炭・・・忘れたわ(笑)!!!!










それは、絶対あかんて~炭なかった時点で、バーベキュー終わりやん(笑)!!










一瞬みんなで目目あわせて、えっ汗て、空気になったけど同じタイミングで2秒後、大爆笑やったわ!!










でも奇跡おきたキラキラ!!、遅れてきたメンバーで、炭の話しとか一切してなくて、何の情報もない人が、なんでかわからへんけど炭を片手に登場したからなあせる、みんなで爆笑したわ目目目




バーベキューまだやのに二度目の爆笑はいりました!!




その先輩が炭を持って遠くから歩いてきた時は、光ってキラキラ神様キラキラにみえたわ目









でもその持ってきた炭もめっさしっけてて、そこでもなんでやねんパーやで!!家にあっても邪魔やから持ってきたとしか思われへんし(笑)ニコニコ









色々なトラブルもありながら無事にみんなで肉も食べて焼きそばも食べて~ナイフとフォーク






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041815480000.jpg






ナイフとフォークお腹いっぱいなったから勝手にゴール作って、サッカーしてたらサッカー全然知らん子どもがサッカーに入ってきて!!!!!!










何分かして、気がついたら、全然知らん大人入ってきて(笑)ニコニコ小さいコートで、たくさんの大きい、初対面の大人がガチッサッカーやったサッカー









やっぱ大阪すごいわ!!みんな友達感覚やわ音符









久しぶりに全然知らん人達とサッカーしたけど音符知らん人だらけで完全にストリートサッカーやったなサッカー







おれらの隣では、大学生がバーベキュー音符ボケにツッコミ吉本新喜劇みてるみたいやったわ!!









何人おんねん(笑)!?








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041812490000.jpg






みんな、お箸と皿は、持ってたけど・・・肉まわってきてない人やまほどおったからな(笑)ニコニコ人、呼びすぎやろニコニコ









それも見てるだけで笑えたわ(笑)ニコニコ









大阪は、めちゃめちゃええ天気やったから、顔がやけて、今バリ顔赤い目










バーベキューって、こんな楽しかったかな!?!?明日もしたいぐらいやチョキ全然知らん人らとサッカーしてる時は、ほんま楽しかった音符







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041815060000.jpg




大阪府枚方市桜丘中学校のサッカー仲間グッド!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041815500000.jpg






おれらのグループは、とにかくバーベキューなれしてなかったわ(笑)ニコニコバーベキューで!!










炭忘れたら絶対あかんやん(笑)!!!!









皆さんもこれからバーベキューシーズンで、炭と肉は、絶対忘れないようにしてくださいね~!!てゆーか、こういう時は、忘れ物なしでいきましょニコニコ









ブログながながすいませんショック!みんなに話したくて(笑)ニコニコ









いつもコメントありがとうニコニコグッド!





まいどおおきに音符