まいどパー










大阪の地元、枚方にある、TSUTAYAに行ってきたんやけど~ニコニコ










めっさおもろい本みっけた(笑)ニコニコ










この本やねんけど目










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041517430000.jpg










大阪弁の辞書的な本!!どんな本やねんおもて、中みたら目目目










なかなかおもろいやん(笑)!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010041517470000.jpg









高い→高っ(笑)つっこみやんニコニコ










なんでやねん!!










この本、最高やで音符確実に人を幸せにする本やなグッド!










でも・・・










大阪のど真ん中で、この大阪弁の本は、あかんやろ(笑)ニコニコ見る人、大阪人ばっかりやんひらめき電球










大阪人で買う人おるんかな~!?!?!?!?!?










おれらは、生まれた時からみんなめちゃめちゃ大阪弁やし!!大阪弁しか知らんし(笑)










いや~おもろい本やな~音符









めずらしいし、東京の友達に買ってかえるわグッド!










結局、お前が買うんかい(笑)!!!!!!!!!!!!!!










すいません俺、買いますパー









こうやって本は、売れていくねんなって、また1つ勉強になりましたチョキ










やかまし~わパー










キラキラ皆さんキラキラもこの本で、大阪弁を勉強してくださいパー今まで以上にボキャブラリーは、増えますから!!!!!!









キラキラ皆さんキラキラいつもコメントありがとうございますパー










まいどおおきにチョキニコニコチョキ