まいどパー










今日のサッカーFリーグサッカーVS湘南ベルマーレは!!










5-5の同点やったショック!










俺は、前節退場してしまったから今日サッカー試合サッカーには、でれなかったけどとりあえず、今日でFリーグの2位は、決まりニコニコ










ほんまは、優勝したかったから悔しさもあるけど・・・









リーグ優勝がなくなってから、最低条件の2位と言う目標をみんなで達成できたことはアップアップ










個人的にもチーム的にも確実にプラスなってると思うし、そういう意味では、2位になれたこと嬉しいなニコニコ









サッカーFリーグサッカーは、残り1試合あるからラストしっかり勝ってリーグを終わりたい!!










今シーズン、東京都町田市成瀬総合体育館で一緒に戦ってくれたサポーターの皆さんには、心から感謝してますグッド!










今日でホームゲームが最後やったし、町田のピッチに立つのは、早くて来シーズンしょぼん










寂しいな~ショック!










黄色く染まる成瀬総合体育館めっちゃ好きやわ~ニコニコ










今シーズン町田まで足を運んで応援にきてくれた方やアップアップ










会場にこれなくても、ぺスカドーラを応援し続けてくれている方、ぺスカドーラに関係するすべての人に感謝しています音符










来週もサッカー試合サッカーは、あるし負けは、許されへんからまた引き続き応援よろしくお願いしますパー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-CS7C7368.jpg









俺たちは、まだまだこれからやからな!!










まいどおおきにパー