まいどパー










今日のサッカーFリーグサッカーVSエスポラーダ北海道は!!










5ー3で勝利した音符










エスポラーダ北海道も攻撃に勢いがあって、いやなチームやったショック!










しかも相手のチャンスのほうがおおかったから負けにひとしい内容やったからまだ悔しいな~ショック!










試合後半の途中、ピッチで足痛めて、これもうあかんって、思いかけた時にアップアップ









観客席から、『あらた頑張れ』って声がちらほらきこえてきたから、そこでひらめき電球浪速の闘犬ひらめき電球に火がついたパンチ!みんなありがとうラブラブ










ほんまに今日は、応援してくれてるキラキラ皆さんキラキラと一体感を感じたで音符










みんなとつかんだ逆転勝利やと思いますグッド!あつい応援ほんまにありがとうございましたチョキ










サッカー観にこれなかったキラキラ皆さんキラキラも心で応援ありがとうございました音符










こんな日は、がっつりやけぐいやニコニコ










食べすぎるしかないやろ(笑)チョキ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009121220160000.jpg









お好み焼き二枚と鉄板焼きいったった(笑)ニコニコ食べてる時も闘犬ならなあかんやん(笑)!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009121220060000.jpg









このお好み焼きにチーズのってるやつは、やばい音符うますぎて、まずいパー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009121220200000.jpg










明日は、今日サッカー試合サッカーした東京都成瀬総合体育館でチームのイベントがあるから、少しでもフットサルを知ってもらう為に!!










今日の試合と同じ気持ち、全力で頑張ってきま~すニコニコ









あと我がキラキラぺスカドーラ町田キラキラの横江レオ選手がアップアップ









原宿にあるFIGURAと言うアパレルショップで明日、1日店長やるんでよかったら原宿に行ってみてくださいニコニコ



日時 12月13日 13:00~18:00


住所 東京都渋谷区神宮前6ー8ー4 B1F 原宿駅表参道口から徒歩6分



電話 03ー3486ー3495






俺も前回、店長やらせてもらっていろんな人と交流できたから楽しかったチョキ









町田のイベントが終わったら俺も行く予定やからパーレオ頑張ってな音符










とにかく今日は、疲れたな走る人目










まいどおおきにチョキ(^_-)チョキ