まいどパー










今日のキラキラFリーグキラキラVSバルドラ―ル浦安はアップアップ










サッカー5-0で勝利しましたチョキニコニコチョキ










結果は、勝てたけど・・・!!内容は、悪く・・・!!










相手のほうがチャンスもあったしダウンダウン










たまたま相手のシュートがはずれたりで、今回は、運で勝てたような感じやったかな~ショック!










次のサッカー試合サッカーからは、そこも意識して、いい内容で勝てるようにせなあかんわショック!









今回は、町田成瀬総合体育館でホームゲームやったから音符自分がピッチで試合をしていて感じたのは!!










なんかすごい一体感があったのがめちゃめちゃ伝わった音符










サッカー試合サッカーしてたらスタンドからもキラキラあらた頑張れ~キラキラって声もきこえたし音符










ほんまにありがとうパー感謝してますニコニコ










今日は、たくさんの応援ありがとうございましたアップアップ









あと!!!!










今日は、試合終わってからドーピング検査があった為・・・俺が帰る時には、選手もお客さんもみんな帰ってたショック!ショック!










きていただいたキラキラ皆さんキラキラに挨拶できなくてほんとにすいませんでしたダウンダウン










改めて!!今日は、ありがとうございましたグッド!










今日は、疲れたからもう寝る~チョキ(^.^)チョキ










サッカーサッカーサッカー桜セレッソ大阪桜J1リーグ昇格おめでとうパー










試合終わって、キラキラ横江レオ選手キラキラとご飯食べに行ったニコニコ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009110821050000.jpg









わんわん浪速の闘犬わんわん寝ま~す音符









まいどおおきにチョキ