まいどパー










今日もええサッカー練習サッカーできたアップアップ










今週、8日日曜日は、音符ホームゲーム音符キラキラ町田市成瀬総合体育館キラキラでバルドラール浦安とサッカー試合サッカーやからキラキラ皆さんキラキラ観にきてくださいパー










15時キックオフやからよろしくお願いしますグッド!










今日は、サッカー練習サッカー終わって帰りにトイレトイレトイレ行きたくなったからアップアップ










コンビニよってトイレトイレトイレかりたんやんか~音符










ちょっといいずらいねんけど・・・!!










小さい方か~大きい方~で言うたら大きい方やねんけど(笑)ニコニコ










トイレトイレトイレ終わって長音記号2!!










カラカラ~言うてトイレットペーパー使おうとしたら!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009110112260000.jpg










なんでやねん!!これは、なくならへんやろ(笑)ニコニコびっくりするわ!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009110112250000.jpg










セブンイレブンって!!










まぁセブンイレブンさんの物やけど(笑)!!










これは、おとさへんしなくならへんやろ(笑)ニコニコ










もしどこかの落とし物コーナーでこのトイレットペーパーがみつかったとしてもアップアップ










店舗ありすぎでどこのセブンイレブンなん!?ってなるし!!










こんだけおもいきって書いてたら持ち帰る人もおらへんやろな~走る人










このトイレトイレトイレ!!サンクスでは、ございません目セブンイレブンです!!間違いないわパー










セブン!!イレブン!!いいきぶ~ん!!










まいどおおきにチョキ(^.^)チョキ