まいどパー










昨日、代々木体育館でやったサッカーFリーグサッカーVSバサジィ大分との結果はアップアップ










2-2の引き分けショック!ショック!ショック!ショック!










あかん!!一夜あけてもほんま悔しい!!










今回の結果や試合内容をしっかり受けとめて!!また練習するしかないわショック!










たくさんの応援ほんまにありがとうございましたパー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009102417110000.jpg









客席から『あ~ら~た~』って叫んでたキラキラ皆さんキラキラも感謝してますラブラブ俺は、ちゃんときこえてるからニコニコほんまありがとうございますパー









また応援よろしくです音符










今日は、めっさ雨雨やんショック!!!










今から町田市のイベントに参加すんのに・・・ショック!










『第6回町田市産業祭』場所は、町田ターミナルプラザで時間が11時10分~11時40分に参加するから音符










おいでやす~ニコニコチョキ










雨雨ほんま嫌いダウンダウンしかも昼からは、サッカー観戦する予定やのにショック!










今日観戦する試合は、サッカーJ2リーグサッカー桜セレッソ大阪桜VS横浜FCやねんニコニコ










桜セレッソ大阪桜には、同じ初芝橋本高校出身の選手が3人もいるで~キラキラ前田かずや選手キラキラ酒本のりゆき選手キラキラ平島たかし選手キラキラ










だから東京であるサッカー試合サッカーの時は、絶対観に行くねんグッド!










今、キラキラJ2リーグキラキラ一位であと残り5試合、頑張ったらJ1リーグに復帰できるからキラキラ皆さんキラキラも応援してあげてくださいチョキ










とりあえず俺は、町田のイベント頑張ってきや~すパー









まいどおおきにチョキ(^.^)チョキ