まいどパー










明日は、サッカーFリーグサッカーVSシュライカー大阪サッカーニコニコ










場所は、キラキラ東京都町田市成瀬総合体育館キラキラで時間が15時キックオフサッカー










キラキラ皆さんキラキラ会場まで応援きてくださいパー










明日も先週に続き!!










ピッチかけまわって~吠えて~相手にかみついて~!!









わんわんなにわの闘犬わんわんなるわ走る人









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009073019330000.jpg








このカメラ写真カメラは、前にのせたけど・・・みんなが好きって言うてくれたから、もう一回のせてみたパーキラキラハッピーターンキラキラ大好きラブラブ










先週は、闘犬になりきれずマルチーズにかまれた時ぐらい甘がみやったからアップアップ









今回は、ガッツリいかなあかんなパンチ!










何がなんでも勝ち点3とれるように!!全力で闘いますので応援よろしくお願いしますパー










試合勝ったら自分へのごほうびに、キラキラハッピーターンキラキラ一袋食べよ音符










まいどおおきにチョキ(^^)チョキ