野球実況中継!!『解説あらた』あなたも実況解説者のつもりで読んでチョキ










さぁピッチャー大きくふりかぶってアップアップ










第一球野球!!










投げました~野球










バッターは、阪神タイガース!!真弓!!










打った~サッカー










しんをとらえたボール野球!!









これは、ライトへの大きなあたりアップアップ










ライトスタンドへ入るか野球!!










はいるか~野球!!←『アナウンサー大興奮中』










入るか~野球!!










入らない~野球!!










ランナー真弓は、一塁走る人をまわって走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人!!










二塁へ!!










二塁もけって走る人、三塁へまわったが間に合うか~!?!?










真弓は、スライディングで三塁へ!!だが外野手が投げたボールと真弓のスライディング目!!










ほぼ同時だ~!!










これは、アウトか~!?←『アナウンサー大興奮中』










セーフか~!?










どっちだ~!?










どっちなんだ~!?!?!?!?










判定は~!!!!










・・・










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0010.jpg








セ~~~~~~~~フ!!!!









もうええか(笑)ニコニコパー










昨日の試合時の写真グッド!阪神タイガースファンやからエアー野球でも阪神に勝ってほしいやん音符










嫌いな言葉は・・・!!










悪ふざけですニコニコ!!










話しは、変わってアップアップ










昨日のサッカーFリーグサッカーVSステラミーゴ花巻に4-3で勝利したニコニコ










途中は、相手のペースでかなり苦しまされたけど・・・なんとか運にもめぐまれ勝つことができたでグッド!










キラキラペスカドーラ町田キラキラを応援してくれたたくさんの皆さんと勝利をつかめることができてほんま嬉しかったニコニコ音符










応援ありがとうございましたラブラブ










てゆーか!!もう次のサッカー試合サッカーは、今週の18日(日)やん目目










気持ちも体も休んでる暇あれへんな~!!今回も東京町田市成瀬総合体育館でやるし気合いいれていかなあかんでニコニコ










次もキラキラ皆さんキラキラと勝利をつかめるようにみんなで頑張るからまた会場に応援きてくださいねチョキ










試合前に俺は、なにわの闘犬になるわってパソコンブログパソコンで言うたけどアップアップ










闘犬どころか、新聞屋さんが集金きた時にマルチーズがわんわんワンワンわんわんほえるぐらいにしか、なりきれてなかったわ(笑)ショック!チーンショック!










次は、わんわん警察犬わんわんが悪い人を捕まえる時ぐらいキレキレでいけるようにしたいな(笑)パー









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-IV6N5997.jpg

photo matuoka







まいどおおきにチョキ(^.^)チョキ