まいどパー










今日は、がっつり台風台風 オン ザ ビーチ台風やな(笑)ニコニコ










ひらめき電球オン ザ ビーチひらめき電球に意味は、ありませんのでパーギャグの意味は、きいたらあかんで(笑)ニコニコ










ひらめき電球午前中ひらめき電球東京は、えらい風やったで台風










風が強すぎで近くのコンビニにある自転車自転車自転車が倒れてた・・・!!










台風台風が強かったことが物語ってはるわ~目










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009100814190000.jpg









この2台の自転車自転車自転車も全く同じ方向にこけてるし、間違い探すほうが難しいな~目目!!










全く同じやもんな~(笑)!!









関西は、台風台風台風でかなりいろんな被害でてるみたいやけど・・・










キラキラ皆さんキラキラは、大丈夫でした!?!?!?










ちなみに俺の家実家家に朝から電話したら、大丈夫やったみたいショック!良かったアップアップ









自然の力は、怖いからキラキラ皆さんキラキラ気をつけよなパー










次のサッカー試合サッカーFリーグサッカーは、10月12日(月)VSステラミーゴ岩手花巻とアップアップ










東京都駒沢体育館でサッカー14時キックオフサッカーで~すニコニコ










キラキラ皆さんキラキラ応援きてくださいまし音符










試合に向けて明日もサッカー練習サッカー頑張るぞ~チョキ










まいどおおきにチョキニコニコチョキ