まいどパー










今日はアップアップペスカドーラ町田チーム全員で~ニコニコ










東京都町田駅前でやってるキラキラ平成21年度町田天満宮秋季例大祭キラキラに参加してきたど~音符










このお祭りは、町田市内の地域ごとに別れて、おみこしをかつぎますチョキ










俺らもその1つにお邪魔して、みこしをかつがせてもらってきた~パンチ!










ほな、みんなそろそろ音符よ~いしよかアップアップ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010073.jpg









みんなハッピきて、たびはいて、かなり気合い入りましたパンチ!魂こめていこか~パンチ!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-20090927140734.jpg










控え室で出番を待ってたらアップアップ『そろそろペスカドーラの方お願いしま~す』!!









よっしゃみんな行くで~パンチ!パンチ!気合い入れて行こ!!










おいさ~おいさ~!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0003.jpg









めちゃめちゃ楽しそうやろ(笑)音符まだまだ行くで~音符









おいさ~おいさ~!!おいさ~おいさ~!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0006.jpg










この時、俺が無理矢理真ん中に入ってん!!










そしたら、キラキラうしろ選手キラキラが人と人にはさまれて死にかけてたから前にいたキラキラひさみつ選手キラキラが、『ちょっと一回だして~』言うてたけど・・・みんな必死やったから結局そのまま最後までいってんけど、ほんまに爆笑したわ(笑)ニコニコ










しかも、その必死にたえてるキラキラうしろ やすと選手キラキラをみつけたアップアップキラキラふじい けんた選手キラキラが~!!










この時の掛け声!!『おいさ~』をいきなり『やすと~』って、言うたら全員がリズムよく『やすと~やすと~』って、言うた時は、笑いすぎてお腹痛かったわ(笑)ニコニコ










あらためてこのカメラ写真カメラ見て目ほんまに大変な人と、楽しんでる人がわかれてるから何回見ても笑える(笑)!!










俺にかんしては、声だして盛り上げるのが必死でみこしをかつぐの忘れてた(笑)ニコニコ










本日のベストショット!!!!これは、ヤバい(笑)!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image0004.jpg









俺の顔やばいやん(笑)!!完全いのきさんやん(笑)!!










全くみこし・・・かついでないし(笑)!!









嫌いな言葉は・・・!!










悪ふざけです(笑)チョキ










皆さんは、どれがカメラベストショットカメラやと思います!?!?










久しぶりに腹筋がちぎれそうになるぐらい笑った~ニコニコ









また来年も参加したいな音符









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010080.jpg









みんなでいいリフレッシュになったし、みこしをかつぐのもチームワークが必要!!このチームワークをまた明日からのサッカー練習サッカーでいかしていきますパー










まいどおおきにチョキニコニコチョキ