まいどパー










今日は、東京、味の素スタジアムでサッカーフットサルクリニックサッカーアップアップ










自分がキラキラフットサルシューズキラキラでお世話になってる目






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009092221300000.jpg






キラキラカッパ『株式会社ムーンスター』キラキラさんが主催しているフットサル大会に行って、サッカーフットサルクリニックサッカーをやってきましたパー










今回の講師は、カッパ契約選手全員参加!!ペスカドーラ町田からは、俺と~キラキラ金山 ゆうき選手キラキラバルドラール浦安からキラキラ稲田 ゆうすけ選手キラキラですニコニコ










フットサルがかなり上手い人や初心者の人も、たくさん参加してくれたから楽しかった~ニコニコ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010064.jpg









男性にきびしく!!!!!!!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010054.jpg










女性にやさしく~音符そら~しゃ~ないチョキ










すいません冗談です(笑)ニコニコ男女やさしくですパー










今回は、サッカー基礎トレーニングサッカーしかしてないけどみんな真剣にやってたから終わる時には、ほんまできるようになってた目!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010071.jpg









人間!!やればできる!!!!!!キラキラ皆さんキラキラ何事もあきらめたらあきませんよ~グッド!










今日イベントの途中にアップアップ1人でサッカーリフティングサッカーしてたら!!










あやしい人が後ろから近づいてきてん目目目目目










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010057.jpg









カッパ『株式会社ムーンスター』でいつもお世話になってるキラキラほそださんキラキラやねんけど!!










俺がサッカーリフティングサッカーしてたら、いきなりキラキラほそださんキラキラが後ろから俺のボールをとろうとしたからアップアップ










俺も職業病でとっさにボールをとられへんようにしてて走る人走る人










キラキラほそださんキラキラの股『こかん』があいてたから音符股ぬき音符したらニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









人って、股ぬきされたらこんなんなるんやなアップアップ










ドンッ衝撃写真ですドンッ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010059.jpg









なんかもらしました(笑)!?









プロフットサル選手やプロサッカー選手でも股ぬきほど悔しいぬかれかたは、ないでアップアップ










実際・・・自分もぬかれたらこんな感じになるんやろな(笑)ニコニコマジこの写真!!ドンッ衝撃写真やドンッ










でもキラキラムーンスターのほそださんキラキラに股ぬきさせていただいたお陰で気持ちよく寝れそうです(笑)パーある意味すいませんニコニコ










チッチキチ~グッド!










まいどおおきにチョキニコニコチョキ