まいどパー










今日は、サッカーFリーグサッカーVS名古屋オーシャンズと試合やったアップアップ










結果は、2-2の同点で・・・みんな全然納得のいかない試合やったショック!ショック!あかん悔しい!!










途中!!試合がかなりあれてパンチ!チームが冷静じゃなくなりそうな時があったけどショック!









すぐにチーム全員で、たてなおすことができたのは、一つ成長できたことやなチョキ









あと応援してくれてる皆さんの声がとどいて、チームが冷静になれたのもあるし音符皆さんありがとうございましたパー










来週もサッカー町田ホームゲームサッカーですぜひ応援よろしくお願いいたしますチョキ










でも修正するとこ・・・いっぱいあるからショック!また来週のサッカー町田であるホームゲームサッカーまでにしっかりなおします!!悔しさをバネに、日々成長!!!!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-P1010038.jpg









今日応援にかけつけてくれた方の中にアップアップ










俺がパソコンブログパソコンで紹介してた大好きなおかしを大量にくれた方がいました(笑)ニコニコ





これ見て目目



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009092018280000.jpg








6袋詰のキラキラハッピーターンキラキラやで~ほんま感謝!!










食べすぎたらあかんから・・・大事に食べるために、1日一枚にしようかな音符1日に1袋ちゃうでアップアップ1日一枚やで(笑)










話しかわって長音記号2明日、キラキラアパレルショップキラキラひらめき電球1日店長ひらめき電球やりま~す音符





【「FIGURA」一日店長概要】
◆日時:9月21日(月・祝)13:00~18:00 
◆場所:フットボールアパレルショップ「FIGURA」
東京都渋谷区神宮前6-8-4 B1F
◆内容:ファンとの交流(サイン・写真撮影など)
◆告知:FIGURA HP内のみ



楽しい時間をきていただいたキラキラ皆さんキラキラと過ごせるように頑張りますグッド!










サッカーフットサルサッカーが好きな方や、ペスカドーラ町田が大好きな方、原宿周辺で買い物してる方、お待ちしてますので是非きてくださいパー









今日応援にきてくれてて、『いつもパソコンブログパソコン見てます』って、言うてくれた、たくさんのキラキラ皆さんキラキラ!!










なんでもいいから見たらコメントしてくださいよ~(笑)ニコニコよろしくお願いしま~すグッド!









今日は、負けた時と同じぐらいの悔しさがあるわ・・・








まいどおおきにチョキ(^^)チョキ