まいどパー










明日はアップアップサッカーFリーグサッカーVS名古屋オーシャンズサッカーで~す!!










名古屋オーシャンズは、ほんまに強いチームやからかなり激しい試合なるのは、間違いない!!










でもキラキラ町田キラキラのホームゲームやから負けは、絶対許されへんな~パンチ!引き分けもないな~パンチ!










勝つしかね~なパンチ!










ええサッカー試合をして見にきていただいたひらめき電球お客さんひらめき電球に勝利をプレゼントしたいですチョキ










場所は、東京都、町田市成瀬総合体育館で長音記号215時サッカーキックオフサッカーやからキラキラ皆さんキラキラぜひ見にきてやニコニコ










サッカー試合サッカー終わってからパソコンブログパソコンでいい報告ができるように頑張ってきま~す音符









みんなほんまに応援してや~音符










ほなキラキラヤクルトキラキラ5本飲んで寝るにひひキラキラ皆さんキラキラもヤクルト好きやんな!?










俺は、ちなみに試合前に、絶対キラキラヤクルトキラキラ買って、5本全部飲みます(笑)グッド!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009091922030000.jpg









まいどおおきにチョキ(^^)チョキ







パンチ!キラキラあらた魂キラキラパンチ!