や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










明日は、サッカー試合サッカーアップアップ










サッカーFリーグ第2節サッカーキラキラ東京都町田市成瀬総合体育館キラキラサッカー17時キックオフサッカーやでグッド!










先週ダウンダウン開幕戦で引き分けてしまったし・・・今回は、俺ら町田のサッカーホームゲームサッカーやから絶対に!!勝たあかん!!










サッカーホームゲームサッカーは、応援してくれる人数が相手チームより多いから、絶対期待を裏切らへんようにせなあかんなパンチ!










キラキラ皆さんキラキラ明日は、キラキラ東京ダービーマッチキラキラ!!確実に激しい闘いなるから是非、応援にきてくださいパー










サッカーフットサルサッカー見たことない人も、絶対おもしろいからひらめき電球東京都町田市成瀬総合体育館ひらめき電球まで応援にきてくださ~い音符










晴れ晴れといえばフットサルもいいけど!!










音符レゲエ音符ちゃいますか~ニコニコ










最近買った音符レゲエ音符CDCDCD!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009082919060000.jpg










レゲエのキラキラ貴公子キラキラショーン・ポールの新しく発売したCDCDCDやねんチョキ










明日のサッカー試合サッカー前は、このキラキラショーン・ポールキラキラ音符レゲエ音符きいて~ヘッドフォン










音符アゲアゲ音符でいきたいと思いま~すパンチ!










このCDCDCDの3曲目、キラキラソー・ファインキラキラって曲は、携帯携帯携帯の着うたでひらめき電球1位ひらめき電球やねんて~音符ショーン・ポールすごいなアップアップ










キラキラショーン・ポールキラキラが着うたで1位なったみたいに俺もサッカーFリーグサッカーで1位とれるように明日のサッカー試合サッカー絶対勝ちますアップアップ










明日、東京都町田まで見にこれないキラキラ皆さんキラキラパソコンブログパソコンいい報告ができるようにサッカー試合サッカー頑張ってきますグッド!










あらた魂みせる!!!!










まいどおおきにチョキ(^_-)チョキ