まいどパー










今日は、サッカー練習サッカーの疲れをとるためにアップアップ










久しぶりに温泉お風呂屋さん温泉行ってきたニコニコ










いい湯だな~音符あはは~音符言うてパー










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009082820030000.jpg










涼しかったから長音記号1温泉露天風呂温泉めちゃめちゃ気持ち良かったで温泉得意げ温泉










疲れもとれたしゆっくり寝れそうやチョキ










今日は、あるナイフとフォーク定食屋さんナイフとフォーク行って定食頼んだらアップアップ









びっくりする小鉢ついてきた!!!!










これ食べてもらう気あれへんやん(笑)!!










ご飯と~おかずと~味噌汁と~!!あとこれ!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009082813270000.jpg









なんやねんこれ(笑)ニコニコせめて2つほしいわショック!










食べる気なくしたけど・・・









食べたらめちゃめちゃ美味しかった(笑)ニコニコなんかかぶっぽい感じやったなアップアップ










でもめっさ見た目目、悪いしこれがきた時・・・びっくりしたわ(笑)!!










このお店は、いつも食べさせてもらってるナイフとフォーク定食屋さんナイフとフォークやからキラキラ感謝キラキラして食べました音符










今日は、久しぶりに温泉お風呂屋さん温泉も行ってアップアップ疲れもとれたからゆっくり休んでにひひ










あさってのサッカー試合サッカーに向けて長音記号1明日のサッカー練習サッカー頑張るぜグッド!










ちなみにあさってのサッカー試合サッカーFリーグサッカーは、キラキラ東京都町田市成瀬総合体育館キラキラで17時キックオフやから皆さん見にきてくださいニコニコパー










まいどおおきにチョキ(^_-)チョキ