まいどパー










キラキラ皆さ~んキラキラ!!










いつも外、歩いてる時走る人アップアップ










子供飛びだし注意!!!!!!とかアップアップ










飛びだし危険注意!!!!とかアップアップ










チカンに注意注意!!とか色々書いてるな看板って、道でいっぱい見るやんか~目目









大好きなひらめき電球おかん『お母さん』ひらめき電球から俺にいきなりメールきて、そのメールにこんなカメラ写メールカメラがついてた音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-200908221221.jpg









地元キラキラ大阪府、枚方市キラキラにあった看板やねんけど・・・









こんな楽しそうににゃータヌキにゃー横断してたら注意する必要ないわ(笑)ニコニコ










おかんも、おもしろいと思ってメールくれたんやろな(笑)音符










おかんありがとうドキドキ










そんな俺がドキドキ大好きドキドキな、おかんで~すチョキ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-SN3A0033.jpg









お母さんバカにしてごめんなさ~い(笑)パーおかんの写メールないから・・・










誰かわからへん人のせてみた(笑)目










俺の一番嫌いな言葉は・・・キラキラ悪ふざけキラキラですにひひ










まいどおおきに~チョキニコニコチョキ