まいどパー










今日な~家家帰ってきてアップアップパソコンパソコンパソコンつけたら目目










こんなドンッびっくりドンッすること書いてたで!!!!










びっくりして、目目飛びだすかと思ったアップアップ










びっくりしすぎて、『え~あせる』って言うてもうたわパー









世代じゃない人は、わからへんかもしれへんけど目!!









俺は、大好きやったしもう大好きとおりこして、ドキドキドキドキしてたからなニコニコ










最近は、映画映画映画にもなったアップアップ










キラキラヤッターマンキラキラの美人悪役の!!










キラキラドロンジョキラキラ様が・・・










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009082021050000.jpg










キラキラドロンジョキラキラ様が・・・目









マスクをとって目素顔見せてんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!









みんな知ってた!?!?!?!?!?










てゆーかキラキラドロンジョ様キラキラは、めちゃめちゃ美人やわ(笑)ニコニコ










ほんまにしゃれなってないわ(笑)ニコニコ










これ見て!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009081820520000.jpg










美人やろ!?!?!?










でもちょっとショックやダウンダウン










キラキラドロンジョ様キラキラは、スタイルもいいしかわいいのわかってたからこそ!!!!










マスクは、つけたままで・・・顔ショック!秘密にしといてほしかったけどなダウンダウン










漫画のキラキラヤッターマンキラキラほんまに好きやったから衝撃うけた~ドンッドンッ










ドンッ衝撃ドンッうけすぎて・・・なんか落ち込むわショック!ショック!










できるんであればキラキラドロンジョ様キラキラと付き合いたい(笑)ニコニコアハハ~ニコニコ










あぁ~ショック!ショックショック!










まいどおおきにチョキにひひチョキ