まいどパー










昨日名古屋でサッカー試合サッカーやったから東京に帰らずにアップアップ









実家のキラキラ大阪キラキラに帰ってきた~チョキ










久しぶりの家実家は、最高やにひひ










家実家まで大阪の電車電車『京阪線』電車乗って帰ってきたんやけどアップアップ










地方のキラキラ皆さんキラキラ知ってた!?!?










大阪人って、ひらめき電球エスカレーターひらめき電球乗って待つ時は、右側に並ぶねんで走る人










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009080720570000.jpg










めっちゃ右側やん(笑)!!










最近は、東京にずっとおったからごっつ違和感あるわ(笑)ニコニコ










大阪の電車京阪線電車で京橋駅から乗ってアップアップ










地元のひらめき電球枚方市駅ひらめき電球まで行ったんやけど長音記号2ニコニコ










その時乗った電車電車電車は、急行がなかったから次に早い準急にのって帰ってんチョキ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009080721120000.jpg










準急で終点はアップアップ京都のひらめき電球出町柳『でまちやなぎ』ひらめき電球まで行くって書いてるやん音符










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009080721120000.jpg










出町柳 ひらめき電球ゆきひらめき電球の『ゆき』がひらがなやから!!










何回見てもアップアップ










歌手の『こやなぎ ゆき』にしか見えへんわ(笑)ニコニコどうみてもそのひらめき電球ゆきひらめき電球やろ!!










ひらめき電球行きひらめき電球じゃなくて・・・ひらめき電球ゆきひらめき電球やからな(笑)ニコニコ










一回だけでいいから!!!!










この目




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009080721120000.jpg










準急 出町柳 ゆき、を!!










準急 小柳 ゆき!!で走ってくれへんかな(笑)ニコニコ小柳ゆきさんの誕生日とかに実現してほしいわパー










絶対おもろいって!!!!大阪で、電車がボケてたら乗車する人全員がアップアップ










朝から満員ラッシュ満電車よりもパーツッコミのラッシュパーなると思うしもしそうなったらアップアップ










ニュース番組で!!トップニュースやろ(笑)ニコニコ










まぁその電車『準急の小柳 、ゆき電車』がほんまに実現したら、行き先も変わってまうけどな走る人走る人










実現してほしいな長音記号1!!










電車京阪線電車は、お笑い芸人の中川家さんやボクサーの辰吉 丈一郎さんも利用してるねんチョキ京都まで行ける楽しい電車やからニコニコ










キラキラ皆さんキラキラも大阪きたら乗ってや長音記号1音符










一回でええからひらめき電球準急 こやなぎ ゆき ひらめき電球にならへんかな台風










星に願いを(笑)!!










まいどおおきにチョキ(^^)チョキ