まいど~パー










キラキラ皆さんキラキラ少しお休みして申し訳ありませんでしたチョキチョキ










おかげさまでパーまたパソコンブログパソコン復活しま~す音符ニコニコ音符










みんなが俺のパソコンブログパソコンを見て目目元気に楽しく過ごせるよう頑張って更新していきま長音記号1チョキチョリースチョキ









パソコンブログパソコン少し休ませていただいてた理由やねんけど・・・ショック!ショック!










おとんがちょっと体調悪くてダウンダウン大阪に帰ってたねん台風










おとんは、先月、脳の手術して、まだ脳が完璧になってないからちょっと右手がまたドンッしびれたドンッみたい!!ウワ!!









でもドンッ右手がしびれたドンッことを早くおかんに言うたからなんとか軽い症状やってよかったわ長音記号2グッド!










キラキラ皆さんキラキラも体のどこかおかしいとこがあれば病院に行くことを心がけてください!!!!!!!!!!!!










キラキラ大阪キラキラに帰って、毎日おとんと生活して、リハビリしてたら右手の麻痺がかなり回復したからよかったニコニコ音符









俺の大好きなおとんの場合は、今までのナイフとフォーク食事ナイフとフォークの面で問題があってアップアップ










味が濃いのばっかり食べてたから血圧が高くなったりしてたみたいガーン










今改めて思うのは、バランスのとれたナイフとフォーク食生活ナイフとフォークってほんまに大切やなって思うわ長音記号2ショック!ショック!










あとあとつけがまわってくるから・・・俺もほんまに気をつけよ~っとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球










キラキラ皆さんキラキラも幸せに生きるための一つとして!!バランスのとれた食生活!!意識するべし!!!!










家実家でまたわんわんドキドキ愛犬わんわんドキドキレオナルド・ダ・ヴィンチとたわむれたチョキ










たわむれたって言うか無理矢理・・・添い寝(笑)ぐぅぐぅ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121460000.jpg





レオナルド・ダ・ヴィンチまだ寝とるなニコニコ





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121470000.jpg






近さのあまりちょっと起きてきよった~(笑)ニコニコ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121490000.jpg





俺が近いからうざかったみたいで移動しやがった(笑)!!!!










でも眠かったんやろな~またすぐちがう場所で寝よったわニコニコ!!










また俺は、邪魔するけど(笑)チョキ








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121530000.jpg





はいまた近い(笑)チョキ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121550001.jpg





はい!!めちゃめちゃ近~いチョキ









今回は、ほんまにめちゃめちゃうざそうやわ(笑)(笑)!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121550002.jpg








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009070121560000.jpg





少しパソコンブログパソコン更新できへんかったけどこんな感じで俺は、元気にしてましたからグッド!










昨日東京に戻ってきてまたサッカーフットサルサッカーパソコンブログパソコンも充実した生活をおくれるよう頑張っていきますチョキ









まいどおおきに~ニコニコドキドキ










チョキ(^^)チョキ