まいどパー










ひらめき電球皆さんひらめき電球昨日のパソコン記事パソコンアップアップ俺が寝られへんことに心配のコメントしてくれてありがと~~う!!










結局!!全く寝てません(笑)ニコニコ










今日が、休みやからよかったにひひにひひ今日は、いっぱい寝れるはずダウン










昨日のサッカー試合サッカー、自分がめちゃめちゃ悔いのこったことがあるねん!!!!










昨日は、ある人の為に!!!!絶対に試合に勝ち!!絶対に点を取ると言うことを自分の中で決めてたのにその目標が達成できへんかった・・・









あ~悔しい!!!!!!!!!!!!!!










俺が昨日、ある人の為に闘った!!










そのある人とは!!!!










先日、プロレスの試合中に亡くなった、キラキラ二代目タイガーマスクキラキラの三沢光晴さんです!!










俺は、小さいころタイガーマスクにめちゃめちゃ憧れてて、強い人=タイガーマスクでした!!










小さい頃、アニメのタイガーマスクをいつも見てタイガーマスクになりたいっていつも思ってたショック!ショック!










そんな憧れの二代目タイガーマスクキラキラ三沢光晴選手キラキラの告別式が昨日、しめやかに営まれダウンダウン










正直昨日は、すごい悲しい気持ちでしたがショック!










でも三沢光晴選手が命をかけて闘ったことを思いだすと、自分もフットサルを命がけでできるぐらいの男になりたいと思い!!










自分なりにタイガーマスクを見習って、死ぬ気でゴールをきめたいと思ってパンチ!闘ったたけどあかんかったショック!ショック!










ほんまは、ゴールを決めた時に、三沢光晴さんありがとうございました!!って言わなあかんかってんけどな目










俺は、ひらめき電球タイガーマスクひらめき電球をいつまでも愛し続けますし今もタイガーマスクには、憧れていますグッド!










でも昨日嬉しいことあったわ~!!まぁこれ思ってるの・・・俺だけやと思うけどアップアップ










新しいチームのキラキラユニフォームキラキラ










黄と黒で!!タイガーマスクカラーやねんニコニコチョキ











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-IV6N8308.jpg









写真の顔あかんよ~!!!!フグ魚がエサ食べる時なってる!!









試合中に口笛ふきながらサッカードリブルサッカーしたらあかんよ~(笑)!!ニコニコ










このユニフォームキラキラ阪神タイガースキラキラカラーでもあるけどなニコニコ










チームで巨人ファンの選手もこの阪神タイガースカラーのユニフォームきて昨日は、サッカー頑張ってました(笑)にひひにひひ










俺にとってひらめき電球タイガーマスクひらめき電球は、すごい存在やったからほんま悲しいガーンけど・・・三沢光晴選手からまた闘う強い気持ちをもらいました!!










行け!!行け!!タイガー音符タイガー音符タイガーマスクー音符










自分がタイガーマスクを憧れてるようにアップ自分も誰かに憧れてもらえるようにこれからは、フットサルを頑張っていきたいグッド!










御冥福を心よりお祈り申し上げます。










まいどおおきに~パー










チョキ(^.^)チョキ