まいど~ニコニコパー










また雨雨ふってるや~んダウンダウンもう雨雨いら~ん!!









今日のサッカー練習サッカーは、ボール使わず走る人陸上競技場走る人で走りこみやった~ショック!ショック!










今日は、心臓が飛びだしてもええぐらいしんどい走りやったわ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人









走る人走っ走る人てる時は、まだ終わらへんかな~って感じやけどアップアップ終わったら・・・










キラキラ達成感キラキラがはんぱじゃないわニコニコ!!!!










終わって、ひらめき電球ジャッピーニャ選手ひらめき電球と写真とったけど疲れてないぐらい爽やかやろ!?!?!?










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009061612390000.jpg










俺らは、永遠にモヒカン仲間やからグッド!










夜露死苦(笑)チョキ










俺とジャッピーニャ選手は、これからずっっっっっとキラキラモヒカンキラキラやと思うわ(笑)ニコニコニコニコ










さすがにここからロン毛になることは、ないわアップアップ










でもそろそろ髪型かえたほうがええかな(笑)!?!?!?!?









キラキラ皆さんキラキラは、髪型とかどれぐらいのペースで変えてます???










俺は、キラキラモヒカン歴キラキラ今年で5年目です(笑)!!!!










キラキラルーキーズキラキラ映画映画に呼ばれるまで、髪型アップ全然変える気は、ないけど・・・(笑)音符










今日は、疲れたからショック!早寝早起きやなニコニコ










そして、また明日もひらめき電球モヒカンひらめき電球サッカー練習サッカーやなドンッ










そういえば長音記号2今週金曜日、東京都町田市にある成瀬総合体育館で今季ホームゲーム初めてのひらめき電球プレマッチひらめき電球があるで~チョキ










ブラジルのチームと19時サッカーキックオフサッカーやからキラキラ皆さんキラキラ見にきてな長音記号1音符










今季ホームゲーム初めてやからかなり盛り上がると思うしアップアップ










俺は、いつもよりもっと気合い入ったキラキラモヒカンキラキラにしていくから俺のキラキラモヒカンキラキラも見にきてな(笑)にひひ










まいどおおきに~パー










チョキ(^o^)パー