や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










今日は、サッカー練習サッカー終わってから久しぶりにアップアップ










キラキラキラキラ餃子キラキラキラキラを食べに行きましたナイフとフォークニコニコ










キラキラキラキラ餃子キラキラキラキラって、なんでこんなに美味しいんやろな音符音符










誰かわかる!?










わかるわけないか音符音符(笑)ニコニコ










今日は、ひらめき電球チームメイトひらめき電球キラキラジュニオール監督キラキラキラキラマルキーニョス選手キラキラキラキラうしろ選手キラキラの4人でナイフとフォーク行きましたチョキ










ちなみにカメラカメラマンカメラは、キラキラうしろ選手キラキラやからいませんガーンガーンガーンガーンガーン











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009060114120000.jpg









手前からキラキラ監督キラキラマルキーニョスキラキラそして、俺!!










またキラキラ餃子キラキラ3人前ナイフとフォーク食べてもうたわニコニコ










焼き餃子が2人前と~ニコニコドンッ









揚げ餃子が1人前をニコニコ!!










男前が、4人前で合計12人前食べた(笑)チョキにひひチョキ










うまかっちゃん音符ニコニコ音符ニコニコ音符ニコニコ










今さっき、車車ガソリンスタンドガソリンスタンドガソリンスタンドで洗車してもらってたらアップこんなのがあった~目目目










これ何か知ってる!?!?!?!?









昔めちゃめちゃやったわ音符









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009053013310001.jpg









ドンッ知恵の輪『ちえのわ』ドンッ









久しぶりにやったけど面白いな~キラキラでも難しいから、イライラするわガーン!!










でもそのプンプンイライラプンプンを我慢して、冷静になったらアップ









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009053013310000.jpg









できた~チョキいぇ~いニコニコチョキ









これが取れた時のキラキラ達成感キラキラは、はんぱやないよ(笑)スノーボード










一個は、すぐできて音符、もう一個は、全然取れへんかったからダウンダウン










すでに車車ひらめき電球洗車ひらめき電球終わってたけど・・・










店員さんに『すいませんがこれやってから帰りますって、言うたら』!!店員さんが『全然いいですよニコニコ』って、言うてくれたから、とりあえずやりきってから帰りましたパー










キラキラ知恵の輪キラキラって、名前つくだけのことあるわ音符










キラキラ皆さんキラキラも是非ともやってみてくださいまし~グッド!










達成感は、はんぱやないからニコニコ!!










あと、名前が『ちえ』ってつく方は、確実にやってください(笑)パー『ちえのわ』やから(笑)走る人










また更新しまっせ音符










チョキにひひチョキ