や~まん『ジャマイカの挨拶』パー









キラキラ皆さんキラキラ色々なたくさんのコメントありがとうございます音符ホッとします音符










今日もがっつり走る人陸上競技場走る人で走ってきた~チョキ










その後、午後からキラキラチームメイトキラキラアップ










本フットサル雑誌本『フットサルマガジンピボォ』のキラキラ虎の穴キラキラと言うコーナーのカメラ撮影カメラをしましたチョキ










フットサルの色々なプレーを撮影したのでアップ次の『フットサルマガジンピボォ』を是非見て下さい音符音符










でも今日は、1日中!!体を動かしてたからめちゃめちゃ疲れたダウンダウン










さっき我が家家帰ってきてアップ家のフローリング歩いてたら目









なんかあしあしの裏にへんな物が着いてる感があったから~!!










なんやろ~目って、軽い気持ちであしあしの裏見たら目目目目










うわ~!!!!!!!!










久しぶりにきたショック!!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009052518070000.jpg










めちゃめちゃでかい水ぶくれおっさんできてるやんニコニコ










こんなでかいのできてたのに全然気づかへんかったわ(笑)走る人










ちょっと汚い写真ですけどすいません(笑)ニコニコ










これ走る人走ってたらわからへんけど終わったら若干痛いねんショック!ドンッ










漫画ひらめき電球ドラゴンボールひらめき電球のピッコロみたいに怪我してもすぐ治ったらええのに(笑)ニコニコまぁむりやから・・・明日も痛みと闘いますパンチ!










パンチ!格闘技パンチ!やってるわ~疲れて、めちゃめちゃ眠いけど久しぶりにキラキラ山本KID選手キラキラの試合見たいから見てから寝ようチョキ










皆さん見てますか!?!?










今日は、ボクシングキラキラ世界王者キラキラ内藤大助選手キラキラパンチ!総合格闘技パンチ!キラキラ山本KID選手キラキラの闘う気持ちを見てアップアップ










俺もパンチ!格闘家パンチ!と同じ強い気持ちで、明日の練習頑張りますグッド!










また更新しま~すニコニコ音符










チョキ(^.^)チョキ