まいどパーおおきにパー










また今日も雨雨やんアップ










午前中ガッツリ走る人トレーニング走る人して、雨雨やから午後は、家でフットサルのDVD見てた目目










明日から晴れ晴れ晴れて、気温もあがるらしで~やっとやなニコニコニコニコ










来週月曜日からサッカーチーム練習サッカー










スタートするし、最初のサッカー練習サッカーにいいコンディションで行けるように土日は、ゆっくりしようかな音符










今まさに~大好きなキラキラお好み焼きキラキラを友達と食べてるねんアップ










友達の携帯にひらめき電球ストラップひらめき電球ついてたんやけどこれ・・・ありかな(笑)!?!?









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009030620390000.jpg







アカレンジャ~だけに!!










強そうやし敵がきたらパンチ!たおしてくれそうやんかパンチ!









背中見て!!











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009030621000000.jpg










いやいや!!










正義のみかたがお酒お酒背おってたらあかんやろ(笑)!!










アカレンジャ~いうたら子供のキラキラキラキラ背おってるのに・・・










お酒いも焼酎お酒背おってたらあかんあかん(笑)ニコニコ










また、いも焼酎て!!









俺の手も油でひらめき電球てっかてかひらめき電球やがな(笑)ニコニコ










このアカレンジャ~絶対敵に負けるわアップアップ飲みすぎて、べろべろやろショック!










俺が子供の頃に、ゴレンジャー的なヒーローは、やっぱりリーダーのアカレンジャ~が人気やったからこれ見た時、ちょっとショックやったわ~(笑)ニコニコ










まぁおもろいからええけどニコニコ










俺は、全然お酒飲まへんからアップこのアカレンジャ~の気持ちがわからへんわ(笑)ショック!










キラキラ皆さんキラキラもお酒が好きやからって、お酒持ち歩かんようにな~ニコニコ飲みすぎに注意やで!!










来週からサッカー練習サッカーやし今日は、キラキラお好み焼きキラキラ一枚にしますチョキ










また更新しますニコニコニコニコニコニコ