や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










しびれる~!!










代々木体育館でパンチ!総合格闘技パンチ!見てきたチョキ










戦極『せんごく』第八陣!!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009050220580000.jpg










生でみたら迫力がすごいから俺も力はいるわ(笑)ガーン










今日の対戦カード!!











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009050221000000.jpg









柔道オリンピック金メダリストのキラキラ瀧本誠キラキラ選手vsマイケルコスタ選手でキラキラ瀧本選手キラキラの勝利は、しびれた~!!









狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009050217140000.jpg





どんだけかっこいいねんアップ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009050219290000.jpg








今注目選手は、8月の決勝まで進んだ元柔道家のキラキラ小見川道大選手キラキラ!!










今日も強かった~ショック!








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009050219270001.jpg








格闘家は、ほんまに気持ち強いアップ









今日!!同じアスリートとして学んだことは!!










男の勝負アップ絶対負けたらあかんと思ったしフットサルでもパンチ!格闘技の選手パンチ!ぐらい試合で気持ちをぶつけていかなあかんなって改めて思った!!










キラキラ皆さんキラキラ!!今シーズンは、この格闘技の選手ぐらい気持ち入れて試合闘いますからパンチ!俺のサッカー試合サッカー見にきてくださいねニコニコ









皆さん生で格闘技見たことあります!?!?










ない人は、どんな格闘技でもいいから見に行ってみてくださいニコニコ!!










衝撃うけますからチョキとくにキラキラ戦極キラキラは、ヤバい!!










明日の深夜0時30分から戦極のハイライトテレビテレビテレビでやりますから見てください目










また更新しま~すニコニコ