や~まん『ジャマイカの挨拶』パー










最近ダーツにめちゃめちゃはまってるねんニコニコ










皆さんダーツ嫌いですか~!?やったことない人は、友達と行ってみてくださいハートめちゃめちゃ面白いから!!









俺は、自分がおじいちゃんなってもやる自信あるわ(笑)ニコニコ










それぐらいはまってますガーン









元チームメイトのキラキラみやた選手キラキラと対戦しました!!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009043022140000.jpg










またキラキラみやた選手キラキラは、フットサルもうまいけどダーツもうまいねんアップ










みやた選手の横顔しか写真ないけど(笑)ニコニコ










よっしゃ~!!










俺も負けへんでアップ










まとにあてる前にとりあえず鼻にさしといて!!











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009043022330000.jpg










これで大丈夫や(笑)ニコニコ










なにが大丈夫かわからへんけどアップ










ほな投げるで~!!











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009043022330001.jpg










はい投げた~!!










きたニコニコ!!











狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009043022340000.jpg










真ん中あたりましたニコニコ音符東京フレンドパークやったら確実にたわしやけどな(笑)ひらめき電球










今回は、キラキラみやた選手キラキラ最後のダーツ勝負で負けてもうたけどうまくなってきてるだけに負けは、めちゃめちゃ悔しいダウンダウン










気がついたら2人で3時間ぐらい投げてたな音符ダーツ楽し音符










男性も女性も関係なく楽しめるから皆さんもやって下さいねパーかなりいい運動になりますからニコニコ










明日は、代々木体育館にパンチ!総合格闘技パンチ!戦極『せんごく』見に行くねん目










元柔道オリンピック金メダリストの吉田秀彦さんとか有名選手がいっぱいでてる大会やでニコニコ










今回は、吉田秀彦さんでえへんけど~ショック!柔道オリンピックメダリストの瀧本さんや海外の有名選手がたくさん試合でるから楽しみチョキ










戦極!!ようチェケラッチョ~!!










パンチ!格闘技パンチ!好きな人は、毎週日曜日の深夜0時30ぐらいから戦極の特集やってるから見てみてくださいパーめちゃめちゃあついからキラキラ










今日は、早めに寝て自分もリングに立つつもりで格闘技見にいきます(笑)ニコニコ










また更新しま~すニコニコニコニコチョキ